今井遥が羽生結弦と付き合ってる!?大学は早稲田?コーチは誰?

Sponsord Link

今井遥が羽生結弦と付き合ってる!?大学は早稲田?コーチは誰?

 
見ていてとても可愛い、癒されるなどと注目されている
女子フィギアスケートの今井遥選手。

これからの女子フィギアを引っ張っていく選手の1人ですよね。


今井遥


そんな今井遥選手の情報をお届けしますね。


Sponsored Link



今井遥が羽生結弦と付き合ってる!?



ネット上で今井遥選手と羽生結弦選手が付き合っている
というようなうわさがあるようです。


今井遥が羽生結弦と付き合ってる!?


今井遥選手と羽生結弦選手は同じフィギュアスケート選手で
今井遥選手の方が1つ年上ですね。

スケート選手は男女の仲が本当にいいですよね。

どの選手もいろいろとうわさが飛び交っているようです。

なので誤解されやすいのではないでしょうか?

今井遥選手と羽生結弦選手も年齢が近いということもあって
うわさになっているのでしょうか?

付き合っているという証拠はないようで
うわさだけのようですよ。


ここで簡単に今井遥選手の紹介をしておきますね。


■今井遥(いまい はるか)■

生年月日:1993年8月31日(20歳)

出身地:東京都

身長:159cm

高校は日本橋女学館

スケートを始めたのは少し遅めの9歳。
すごく仲の良い従妹と遊ぶために
スケートを始めたそうです。


現在開催されているグランプリシリーズ世界一決定戦2013
の中国大会に出場し残念なことに6位という成績でした。


今井遥が羽生結弦と付き合ってる!?


約1カ月前にスロバキアで行われた
オンドレイ・ネペラ杯で優勝した今井遥選手ですが
その後体調を崩し4日間点滴を受けたそうです。

そのため中国大会では体力がなく
残念な結果になってしまったようです。

11月22日~23日に行われるロシア大会にも
出場します。

気持ちを切り替えて好成績が残せるように頑張ってほしいですよね!




今井遥の大学は早稲田?



去年、大東文化大学外国語学部英語学科に入学した今井遥選手は、
今年になって早稲田大学人間科学部健康福祉課学科(eスクール)に
編入したそうです。


詳しいことまではわかりませんでしたが、
勉強のほうは大丈夫なのでしょうかね?


   

今井遥コーチは誰?



昨年の全日本の後、道上留美子コーチに変わったようですよ。

道上留美子コーチは今井遥選手がスケートを始めた頃に
ついてもらっていたそうです。

きっと落ち着いてスケートに集中できるのでは
ないでしょうか?

そして、もっともっと華麗な演技を
見せてほしいですよね!


Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年11月18日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:スポーツ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

    None Found

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ