寺脇康文が離婚?結婚相手は?相棒を降板の理由は水谷豊との不仲説?

Sponsord Link

寺脇康文が離婚?結婚相手は?相棒を降板の理由は水谷豊との不仲説?


ドラマ『相棒』の水谷豊さんの初代相棒役は寺脇康文さんでしたね。

約8年もの間、水谷豊さんの相棒役として出演されていました。



寺脇康文



そんな寺脇康文さんの情報をお届けしますね。



Sponsored Link




寺脇康文が離婚?結婚相手は?



寺脇康文さんを検索すると「離婚」というワード出てきます。

寺脇康文さんは離婚をされたのでしょうか?


結婚相手は劇団員時代の同僚で一般の方なのだそうです。


そして3人の子供がいらっしゃる寺脇康文さんですが
離婚はされていないようですよ。





寺脇康文相棒を降板の理由は水谷豊との不仲説?



水谷豊さんに憧れて芸能界に入ったという寺脇康文さんですが
『相棒』の降板理由にはいろいろなうわさがあるようですね。

寺脇康文さんは2000年スタートの『相棒』で亀山薫役に抜擢されました。



寺脇康文 相棒


大ファンの水谷豊さんとのドラマ出演で相当な意気込みだったと思いますね。

水谷豊さんやスタッフと毎回リハーサル前から念入りな打ち合わせをしながら
ドラマ作りに励んだそうです。


ところがシリーズを重ねるにつれて、2人の距離は徐々に開いていったそうです。


寺脇康文さんの意見が水谷豊さんやプロデューサーと違うことがあり
主役より目立とうとしていると周囲からささやかれるなってしまったようです。

そのためスタッフとの関係が悪くなっていき
徐々に水谷豊さんとの仲も気まずくなっていって
しまったようです。


そして降板は寺脇康文さんから言い出したそうですよ。


これ以上、水谷豊さんとの溝を深めたくなかったのでしょうね。


いいコンビだったのに本当に残念でしたね。



現在、『相棒 Season 12』では成宮寛貴さんが水谷豊さんの
相棒役ですね。
3代目になります。


寺脇康文 相棒



ちなみに2代目は及川光博さんでしたね。



寺脇康文 相棒




水谷豊さんと成宮寛貴さんですが親子ほどの年の差があるにもかかわらず
水谷豊さんは今までで一番やりやすいと言っているそうです。

まだ若い成宮寛貴さんは現場に意見することもないでしょうから
水谷豊さんにとっては、やりやすいんでしょうね。


10月20日夜9:30~『相棒-劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン』が
放送されます。

久々に水谷豊さんと寺脇康文さんの名コンビが観られますね!


Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年10月18日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:俳優

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ