高良健吾が熱愛!フライデーは野崎萌香?井上真央・吉高由里子とは?

Sponsord Link

高良健吾が熱愛!フライデーは野崎萌香?井上真央・吉高由里子とは?


素敵な女優さんとのうわさが絶えない俳優の高良健吾さんですが
イケメン俳優さんですのですぐにうわさになるのも仕方ないですよね。


高良健吾



そんな高良健吾さんの情報をお届けしますね。



Sponsored Link





高良健吾が熱愛!フライデーは野崎萌香?



イケメン俳優の高良健吾さんですが
とうとうフライデーされてしまったようですね。

そのお相手はモデルの野崎萌香さんのようです。



高良健吾が熱愛!フライデーは野崎萌香



2012年高良健吾さんの自宅マンションから出たきた所を
フライデーされたようですね。


野崎萌香さんはもともと高良健吾さんのファンだったようで
舞台を見に行ったことが仲良くなったきっかけのようですよ。


高良健吾さんの所属事務所は
「本人に任せます」とのコメントをしているようなので
交際の事実は本当なのかもしれませんね。


ここで高良健吾さんの紹介をしておきますね。




■高良健吾(こうら けんご)■


生年月日:1987年11月12日(25歳)

出身地:熊本県熊本市

身長:176cm

趣味:スカイダイビング


熊本県の私立九州学院高等学校在学中、
熊本のタウン情報誌『クマモト』にスカウトされる。

そして素人スタッフ兼モデルの一員として編集部に出入りするようになる。


俳優業に興味があったことを知る同誌の副編集長が
東京都の芸能事務所の社長を紹介してくれたため
高校卒業後芸能界に入る。


2005年ドラマ『ごくせん』で俳優デビュー

2006年映画『ハリヨの夏』で映画デビュー



順調に芸能界入りできたようですね。





高良健吾井上真央・吉高由里子とは?



高良健吾さんと吉高由里子さんとは2008年映画『蛇にピアス』で
共演されてます。



高良健吾吉高由里子



かなり過激な場面を演じて
話題になりましたよね。

そういうこともあり二人は熱愛か?とうわさになりましたね。

しかしそういう報道はなかったようなので
うわさだけだったようですね。




そして、井上真央さんとはNHK連続朝ドラ『おひさま』で共演していました。

しかも夫婦役だったためにうわさになったのかもしれませんね。



高良健吾井上真央



しかしこれもただのうわさだったようですよ。



たびたび共演者とうわさになる高良健吾さんですが
イケメン俳優さんなので仕方ないんでしょうね。


Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年10月19日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:俳優

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

    None Found

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ