高良健吾と北川景子・宮崎あおい・橋本愛の関係は?『ハードナッツ』

Sponsord Link

高良健吾と北川景子・宮崎あおい・橋本愛の関係は?『ハードナッツ』


イケメン俳優で幅広い演技をされる高良健吾さんですが
今秋もドラマに映画にと大活躍のようですね。


高良健吾



そんな高良健吾さんの情報をお届けしますね。



Sponsored Link




高良健吾と北川景子の関係は?



11月9日(土)公開の映画『ルームメイト』に
高良健吾さんが出演されます。


この映画は女優・北川景子さんと深田恭子さんが初共演ということもあって
注目されてますね。



高良健吾 北川景子



2013年に亡くなられた今邑彩さんの小説「ルームメイト」が
原案となっているようです。


映画『ルームメイト』はホラー映画です。


心を許し、信じていた友達にはもう1つの顔があるかもしれないと
気付いてしまった時、次々と恐ろしい出来事が起こり
殺人事件まで起こってしまい、最後の最後まで目が離せない映画のようです。


高良健吾さんは北川景子さん演じる晴海を車ではねてしまい
その後、晴海と深田恭子さん演じる麗子の周辺で起こる
事件に巻き込まれていく役を演じられます。



高良健吾さんの演技に注目ですね。





高良健吾・宮崎あおいの関係は?




高良健吾さんは中学時代から宮崎あおいさんの
ファンだったそうですよ。


ですから、2010年公開の映画『ソラニン』で共演
しかもキスシーンにはかなりの緊張だったと思いますよね。



高良健吾 宮崎あおい





高良健吾・橋本愛の関係は?『ハードナッツ』



10月20日(日)スタートのドラマ『ハードナッツ』に
高良健吾さんと女優・橋本愛さんが共演されます。



高良健吾と橋本愛 ハードナッツ



橋本愛さんといえば朝の連ドラ『あまちゃん』のユイ役で
大ブレイクされましたが、NHKの連続ドラマ初主演だそうですよ。


そして高良健吾さんが演じるのは刑事・伴田竜彦役で
橋本愛さん演じる名門・東都大学の数学科に通う女子大生・難波くるみと共に
数々の難事件に挑む役柄です。


高良健吾さんと橋本愛さんは2012年WOWOWの連ドラ
『罪と罰 A Falsified Romance』でも共演していたそうですよ。

2度目の共演となる高良健吾さんは橋本愛さんに対して
やっぱり可愛いと照れた様子だったそうです。

どんな名コンビが観られるのでしょうね?楽しみです!


Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年10月20日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:俳優

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ