鈴木明子と高橋大輔が熱愛・結婚!?ソチ五輪・フィンランディア杯

Sponsord Link

鈴木明子と高橋大輔が熱愛・結婚!?ソチ五輪・フィンランディア杯


現在28歳のフィギアスケート選手の鈴木明子選手は
長い間、健康を害した時期があり、競技会に出られない日々が
続いたこともありました。



鈴木明子



そんな鈴木明子選手はソチ五輪を最後に引退を表明しています。

鈴木明子選手の情報をお届けしますね。

Sponsored Link


鈴木明子と高橋大輔が熱愛・結婚!?



鈴木明子選手をネットで調べていたら「高橋大輔」
ワードが出てきました。


付き合ってるの?と思いながらちょっと調べてみました。


鈴木明子選手と高橋大輔選手が同じ指輪をしていたとの事。

結局、本当のところはわからないままだったようですが
確かに二人は仲が良さそうですよね。

ネット上でも、

“二人はいつも近くにいる”

“引退したら結婚するんじゃないの?”

などといわれているようですね。


鈴木明子



鈴木明子選手28歳、高橋大輔選手27歳と年齢も近いですし
結婚も視野に入れていい年齢ですよね。


実際のところはどうなのでしょうね?

鈴木明子選手と高橋大輔選手に限らず
スケート選手は本当に仲が良さそうですものね。

温かく見守っていきましょう。




鈴木明子ソチ五輪・フィンランディア杯



フィンランドで開催されたフィギュアスケートの国際競技会「フィンランディア杯」
鈴木明子選手が出場しました。


結果は、180.54点/SP64.57・FS115.97 第2位 という結果でした。


少しジャンプのミスが目立ってしまったようですが
今後に期待しましょう。


しかし今後と言っても鈴木明子選手はソチ五輪への挑戦
そして今シーズン限りで現役引退を決めています。

自分の年齢を考えた時、最後に大きな挑戦をしてみてもいいかなと
思ったそうです。

ソチ五輪を目指すと決めてからは気持ちが楽になり
年齢のことを言われても、気持ちはすごく前向きなのだそうですよ。



鈴木朋子


悔いの残らないように笑顔で引退が出来たらいいですね。


鈴木明子選手のその他の情報はこちらから



Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年10月21日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:スポーツ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

    None Found

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ