無良崇人の結婚相手は?ほくろ好き?ファンミーティング開催!

Sponsord Link

無良崇人の結婚相手は?ほくろ好き?ファンミーティング開催!


華麗でダイナミックなジャンプそしてイケメンで注目されている
男子フィギアスケートの無良崇人選手。



無良崇人



結婚され、お子様も生まれて精神的にも成長されたのでしょうね。

そんな無良崇人選手の情報をお届けしますね。



Sponsored Link




無良崇人の結婚相手は?



簡単に無良崇人選手を紹介しますね。



■無良崇人(むら たかひと)■


生年月日: 1991年2月11日(22歳)

出身地 : 東京都(出生地:千葉県松戸市)

身長 : 169 cm


2012年エリック・ボンパール杯優勝

2008年、2012年全日本選手権3位


父親は元フィギュアスケート選手の無良隆志さん。



4月8日に3歳年上の一般女性と結婚された無良崇人選手。

お相手は山田コーチの元教え子で浅田舞さん、真央さんと共に
スケートをしていた方のようですよ。


4月24日に結婚発表されたのですが
5月には子供が産まれる予定ということでした。

あら、またデキ婚?とサラリと脳裏によぎったのは
私だけでしょうか・・・。

無事に女の子が産まれたそうですよ。





無良崇人選手はほくろ好き?




無良崇人選手の顔には大きな、大きな、ほくろがありますよね。



無良崇人



アザじゃなくてほくろですよね?

気にならないのでしょうか?

ネットでも“ほくろはとらないの?”と
話題になっているようです。


本人は全く気にしてないようですよ。

気にしていたら取ってますよね。

すっかりトレードマークのほくろのようなので
取らなくてもいいんじゃないですかね。




無良崇人ファンミーティング開催!



9月15日に無良崇人選手のファンミーティングが、
所属先の岡山国際スケートリンクで開催されました。


無良崇人 ファンミーティング




ファンミーティングというイベント?があるんですね。
初めて知りました。


今季FS「スパルタカスⅡ」を初披露してくれたようです。

世界トップレベルの高さと迫力のあるジャンプを披露し
ファンとの撮影会を行ったようです。

ファンにとっては大好きな無良崇人選手と楽しい時間が
過ごせるなんて最高だったでしょうね。


Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年10月21日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:スポーツ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

    None Found

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ