織田信成の嫁・子供が二人目?家系図に疑問が?失態浅田真央に!

Sponsord Link

織田信成の嫁・子供が二人目?家系図に疑問が?失態浅田真央に!


いろいろと話題の多い織田信成選手ですが
今季で引退を表明していますね。



織田信成


プライベートは充実している織田信成選手の
情報をお届けしますね。



Sponsored Link





織田信成の嫁・子供が二人目?


織田信成選手は2010年4月22日に
5年間の交際を経て入籍されました。

しかも“できちゃった結婚”でした。


スケート選手で、しかも学生でって
衝撃的でした。

当時はすごく騒がれたように思います。


お相手は中学の同級生でまゆさん。
1度振られたが高校卒業後再アタックし、
見事交際がスタートしたようですよ。


ネット上ではまゆさんが可愛すぎると
騒がれていました。


そして2010年10月1日、長男・信太朗くんが
2013年1月には、次男・信之介くんが誕生しています。

2人とも「信」が付くんですね。



織田信成の嫁・子供が二人目?



プライベートは順調そうな織田信成選手ですが
スケートの成績の方が伸び悩んでますよね。

今季、頑張ってほしいですよね。




織田信成家系図に疑問が?



織田信成選手は戦国武将、織田信長から数えて17代目と
しても有名ですね。


織田信長の末裔なんだぁ、顔似てるのかなぁ?などと
素直に信じていましたが、このことに関して
疑問視されてるようですね。


以前、番組で紹介された家計図が
かなり新しく近代的な家計図だったこと。


織田信長の旗印は「寶」だったのに
織田信成選手が着ていた衣装に「貨」という文字があった。


などといろいろと騒がれているようです。


織田信長の末裔、いいんじゃないかなぁと思いますがね。




織田信成失態浅田真央に!



フィギュアスケートのGPシリーズ・NHK杯の会見前に
出場選手がラッピングバスへサインするイベントが
行われた時の出来事です。

やってしまいました、織田信成選手。

サインを大きく書きすぎ、
浅田真央選手の顔まで書かれてしまいました。


織田信成失態浅田真央に!




織田信成選手の大失態に浅田真央選手は
「大丈夫です!」と苦笑いだったそうですよ。


織田信成失態浅田真央の顔に!



織田信成選手っておっちょこちょいの一面がありますよね。

大会ではドジらないようにしてほしいものですよね。


Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年10月22日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:スポーツ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

    None Found

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ