村上佳菜子が激太り?身長は?浅田真央&羽生結弦と仲良し!引退!?

Sponsord Link

村上佳菜子が激太り?身長は?浅田真央&羽生結弦と仲良し!引退!?


ソチ五輪を目指す村上佳菜子選手ですが
五輪後は引退といううわさがあるようですね。


村上佳菜子



これからスケート界を引っ張っていってほしい選手なので
気になるところですね。

そんな村上佳菜子選手の情報をお届けしますね。




Sponsored Link




村上佳菜子が激太り?身長は?



村上佳菜子選手が太ったのではないかと
うわさになっているようですね。


確かに数年前の村上佳菜子選手は小さくて華奢で大丈夫?
っていう印象でした。

ここ数年の間に、ふっくらされたように思います。

女性らしい体型になったように思いました。

身長のほうも高校3年間で、約10cm伸びて161cmに
なったとコメントしてましたよ。



村上佳菜子



子供から大人への成長段階ですね。

しかしスポーツ選手にとって体型の変化は
辛いものがあるかもしれませんね。

乗り切ってほしいですね。





村上佳菜子・浅田真央&羽生結弦と仲良し!




村上佳菜子選手と浅田真央選手は小さい頃から仲がいいようですよ。


浅田真央選手からお下がりの高校の制服をもらったことは有名ですよね。

その他、鈴木明子選手・浅田真央選手・村上佳菜子選手ら3人で
高橋大輔選手の誕生日プレゼントを制作し
その様子を鈴木明子選手が「みんなでプレゼント作成中」という
ツイートと共に、寄せ書きを書いている写真を公開していました。



村上佳菜子



村上佳菜子




ほんとにスケート選手は仲がいいですよね。



羽生結弦選手とも仲がいいとうわさがある村上佳菜子選手ですが
ほんとに仲がいいようですよ。

2人は同い年ですし、「ゆず」、「かな」と
呼びあっているようです。

村上佳菜子選手は羽生結弦選手を以前
「きのこ」とか「マッシュルーム」とか呼んだ事があるようです。

よっぽど仲がいいんでしょうね。なんだかほのぼのしますね。


村上佳菜子 羽生結弦



しかし、ただ仲がいいわけでもないようで、
お互いをライバル視しているようですよ。

お互い競い合って成長していってほしいですね。




村上佳菜子引退!?



村上佳菜子選手はソチオリンピック後は引退するの?
と話題になっているようですよね。

本人は学業を優先したいと言っていたようですし、
普通の大学生活を満喫したいんでしょうね。

世界レベルまでに上り詰めた選手なので
もったいない気もするのですが
スケートを教える先生になりたいと言っていたことも
あるようです。

村上佳菜子選手は欲のない子と以前山田コーチが
話していた事がありました。

それほど競技に未練はないのかもしれませんね。

とりあえず今はソチに向けて集中ですよね。


Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年10月24日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:スポーツ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

    None Found

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ