松下洸平がマクドナルドの朝マックCMに出演!将棋名人?身長は?

Sponsord Link

松下洸平がマクドナルドの朝マックCMに出演!将棋名人?身長は?


10月25日スタートの新ドラマ『家庭の裏事情』に
松下洸平さんが出演されます。



松下洸平



音楽活動でも有名な松下洸平さんの情報を
お届けしますね。




Sponsored Link





松下洸平がマクドナルドの朝マックCMに出演!




「朝マック」のCMでサラリーマン役として
松下洸平さんが出演されてました。


マクドナルド 松下洸平



「朝マック」のCMの店員の子が可愛い!
と話題になったCMのようですね。

ちなみにその店員さんは青山美郷ちゃんという子です。



マクドナルド 松下洸平


「朝マック」のCMには

・早起きの女の子(ブランド)篇

・ポケットの中に(Combi)篇

・知らない男(フリーマンデー/SM)篇

がありましたね。

朝、マックに寄ってから会社に行こうかなって思わせるCMでした。




松下洸平は将棋名人?



松下洸平さん、気が付いてましたね。

松下洸平”で検索すると“将棋”って出てくることを。

ブログで、やったこともないし、
将棋って単語を一度も口にしたことがないって言ってましたね。


どうやら、愛知県に「松下洸平」という同姓同名の
小学生がいるようですよ。

いろいろな大会に出て、成績を修めているので
ネット上に出てしまうのでしょうかね?





松下洸平身長は?



松下洸平さんの紹介がまだでしたね。


■松下洸平(まつした こうへい)■


生年月日:1987年3月6日(26歳)

出身地:東京都

身長:175cm   体重:57kg



幼い時から芸術と音楽に親しんでいて
画家である母親の影響もあって油絵を始めたそうです。

中学ではダンスを始め、高校は美術系の学校に入学。

高校3年生の時、映画『天使にラブ・ソングを2』に感動
そして高校卒業後は歌手を志すため音楽系の専門学校へ入学したそうですよ。


2008年より「ペインティング・シンガーソングライター」として
都内、関東近郊でライブ活動を始めたそうです。

「ペインティング・シンガーソングライター」というのは
自作の曲に合わせて絵を描きながら歌うことだそうです。


11月に、「STAND UP!」でCDデビュー。


2009年に子供番組「Beポンキッキ」のエンディングに出演。

挿入歌としてオリジナル楽曲「おはよう おやすみ」が使用されました。


俳優としても舞台を中心に活動を始め
2012年には『もう誘拐なんてしない』でテレビドラマ初出演。

その後連続ドラマ『もう一度君に、プロポーズ』で
初レギュラー出演を果たしました。



松下洸平




なんだか静かに、順調に歩まれてきたような感じがしますね。


Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年10月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:タレント

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ