鈴木勝大の高校は?『家族の裏事情』に出演!前田敦子・好きなタイプ

Sponsord Link

鈴木勝大の高校は?『家族の裏事情』に出演!前田敦子・好きなタイプ


2009年にジュノン・スーパーボーイ・コンテストで
準グランプリを受賞し、芸能界デビューを果たした鈴木勝大さん。


鈴木勝大



その後俳優としても、テレビドラマ、数々のスーパー戦隊シリーズにも
出演され注目のイケメンタレント鈴木勝大さんの
情報をお届けしますね。



Sponsored Link





鈴木勝大の高校は?



鈴木勝大さんの出身高校は「慶應義塾湘南藤沢高等部」を
卒業ではないかと言われています。

大学は、「慶應義塾大学環境情報学部」に在学中だそうです。

中学も「慶應」ではないかとうわさされていて
かなり頭のいいお坊ちゃまではないかと
うわさがあるようですよ。


イケメンで頭がいい、そして高校時代は陸上部所属だったようなので
スポーツ万能のようですね。

最高ですよね!




鈴木勝大『家族の裏事情』に出演!



10月25日(金)スタートの新ドラマ『家族の裏事情』に
鈴木勝大さんが出演されます。

女優の財前直見さんと俳優の沢村一樹さんのW主演のドラマです。



鈴木勝大 家族の裏事情



財前直見さん演じる石和縁(いさわゆかり)と
沢村一樹さん演じる石和泰彦(いさわやすひこ)の次男・雅彦
演じるのが鈴木勝大さんです。


平均的なごくごく普通の家族だが、家族全員それぞれに
誰にも言えない秘密を持っている。

もしその秘密が突然一気にバレテしまったら家族はどうなる?

というような訳ありのホームコメディのようです。

鈴木勝大さんの演技が楽しみですね。






鈴木勝大と前田敦子・好きなタイプ



鈴木勝大さんを検索してみると“前田敦子”と
出てきました。

うわさがあるのかな?つきあっているのかな?
と思い調べてみました。


前田敦子さんとは「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011」で
共演されてましたね。

そのため“前田敦子”と出てくるようですよ。

ただそれだけのようですよ。



以前『お試しかっ!』に出演していたとき
好きな女性のタイプは「10歳くらい年上」と言っていたようです。

となると、現在鈴木勝大さんは20歳なので
30歳くらいの女性がタイプなのでしょうか?

年上の女性に甘えたい年頃なのでしょうかね?


Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年10月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:タレント

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

    None Found

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ