井浦新の結婚相手は山本あい?恋って?性格は?『そして父になる』

Sponsord Link

井浦新の結婚相手は山本あい?恋って?性格は?『そして父になる』


大学在学中、スカウトされて芸能界入りした井浦新さん。
パリコレ 、東京コレクションなどでトップモデルとして活躍されてました。


井浦新



ファッションデザイナーとしても活躍、
俳優業では幅広い役を演じられます。

そんな井浦新さんの情報をお届けしますね。




Sponsored Link




井浦新の結婚相手は山本あい?



井浦新さんの結婚相手は山本あいさんという方で
一般の方のようですね。

どうやら高知県出身の山本有二議員の次女のようですね。


山本議員
井浦新の結婚相手



そして、できちゃった結婚だったといううわさも
あるようです。

現在、2人のお子さんにも恵まれてますよ。




井浦新『恋』って?



この冬、TBSで放送されるスペシャルドラマ『』に
井浦新さんが出演されます。


原作は小池真理子さんの直木賞受賞作『恋』です。




井浦新 恋



軽井沢を舞台に描かれる友情、純愛、不義、三角関係、殺人
そして予想できない結末が待っている物語だそうです。


『恋』というタイトルなので純粋な恋物語を想像しましたが
どうやら違うようですね。


主演は石原さとみさんです。

殺人事件の加害者でごく普通の女子大生
矢野布美子を演じる石原さとみさん。

その被害者、下半身不随の重傷を負った大学助教授役・
片瀬信太郎を演じられるのが井浦新さんです。


その他に田中麗奈さん、斎藤工さん、渡部篤郎、原田美枝子さんと
豪華な俳優さんたちも出演されます。



井浦新 恋




井浦新さんの演技に注目ですね。




井浦新性格は?



井浦新さんは、俳優、モデル、デザイナーと
様々な分野で活躍されていますがいったいどんな方なのでしょう?

見た目は、なんだか謎がありそうな、近寄りがたいような
ミステリアスな感じなのですがどうなのでしょうね?


演技の幅もかなり広く、イケメン風からスキンヘッドでインパクトのある
役までこなされますよね。


意外なことにNHK-Eテレ『日曜美術館』でキャスターを務めたり
箱根 彫刻の森美術館で写真展を開いたりと芸術のほうの才能も
おありのようですよね。



井浦新





井浦新『そして父になる』




9月28日に公開された映画『そして父になる』に
井浦新さんが出演されていました。

福山雅治が主演の『そして父になる』は
6年間育ててきた子供が実は出生時に病院で取り違えられた
別の子供だったことを知らされ、それぞれの家族の苦悩と葛藤を
描いた物語でした。



井浦新 そして父になる



井浦新さんは福山雅治さんの勤務先の同僚を
演じられていたそうですよ。


Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年10月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:タレント

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

    None Found

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ