チジニ結婚は?子供は?ハンヒョジュ相手にNGを!米倉涼子と共演

Sponsord Link

チジニ結婚は?子供は?ハンヒョジュ相手にNGを!米倉涼子と共演


デビュー前はフォトグラファーとして活動され
芝居の経験はほとんどなかったチ・ジニさん。


チジニ



今では日本でも注目の韓国俳優さんですよね。

そんなチ・ジニさんの情報をお届けしますね。



Sponsored Link




チジニ結婚は?子供は?



チ・ジニさんは2004年11月19日に、一般の女性と結婚されてます。

俳優デビュー前から交際していた女性で
広告グラフィックデザイナーのイスヨンさんだそうです。



チジニ結婚



チ・ジニさんはデビュー前に写真作家として活動していて、
その時イスヨンさんに出会って6年間の交際を経て
結婚されたようですよ。



お子さんは男の子が2人いらっしゃいます。


現在、長男(ヨンジュン君)は6歳、次男は1歳くらいではないでしょうか?



友だちのようなパパになりたいと思いながら、
甘くなってしまうのではと悩んでいるそうですよ。


チ・ジニさんは忙しい中でも
お子さんとの時間も作るようにしているそうです。

そしてお子さんと何年間かレゴ作りをしていて
表札もレゴで作るほど夢中なのだそうです。

なんだか微笑ましいですよね。



チジニがハンヒョジュ相手にNGを!



韓流ドラマ「トンイ」で主演のチ・ジニさんとハン・ヒョジュさんの
キスシーンで何度もNGが出てしまったようです。



チジニ





キスシーンで監督のカットの声が聞こえなかったため
ハン・ヒョジュさんは吹き出してしまったり
粛宗役のチ・ジニさんの口ヒゲのせいでハン・ヒョジュさんが
くすぐったいのを我慢できずに笑い出してしまったりと
何度もNGがでていたようです。


それに対してチ・ジニさんが「ずっとわざとNGを出してるだろう」と
現場を笑わせていたそうですよ。





チジニ・米倉涼子と共演



2002年放送のテレビドラマ『ソナギ~雨上がりの殺意』で
チ・ジニさんと米倉涼子さんは共演しています。

米倉涼子さん主演のこのドラマは
日韓合作ドラマドラマです。

日本人女性と韓国人男性の恋と友情を殺人事件の捜査を通して描く
サスペンスタッチのラブストーリーです。



東京のホテルではたらく大月千鶴演じる米倉涼子さんが
ソウルにいる兄(仲村トオル)を訪ねるとマンションで死体となっていた。

自殺と断定した警察に納得できない千鶴は独自で調べ始める。

調査中、韓国人刑事テジン(チ・ジニ)と出会う。
千鶴と刑事は互いに悪印象を抱くが、共に捜査にあたる。

調査を進めていくうちにいろいろなことが判明し
他殺であることを確信する2人だが事件は迷宮入りしていく。


なんだかおもしろそうですね。
DVD借りてみてみようかな。

今後のチ・ジニさんの活躍に注目ですね。


Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年10月26日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:俳優

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

    None Found

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ