小塚崇彦は彼女とは結婚前提?浅田真央は?衣装2013年脇汗で変!

Sponsord Link

小塚崇彦は彼女とは結婚前提?浅田真央は?衣装2013年脇汗で変!


フィギアスケートのグランプリシリーズが開催されてますね。

次回、中国大会に小塚崇彦選手が出場されますね。


小塚崇彦




熱愛でも注目された小塚崇彦選手の情報を
お届けしますね。



Sponsored Link





小塚崇彦は彼女とは結婚前提?



小塚崇彦選手がフジテレビの大島由香里アナウンサーとの
交際を公表しましたね。



小塚崇彦は彼女とは結婚前提?



以前からうわさがあった2人なので
やっぱりそうだったの・・・って感じです。


5歳年上の大島由香里アナウンサーですが
もともと小塚崇彦選手の大ファンだったそうです。



そして2010年バンクーバー五輪で2人は出会いました。


バンクーバー五輪に男子代表として出場した小塚崇彦選手
現地キャスターとして派遣された大島由香里アナ。

大島由香里アナは代興奮で取材をしていたそうです。


違う土地、オリンピックという華やかな?舞台に
恋心は燃え上がりますよね。


それからしばらくは友達としてのお付き合いだったそうですが
いつしかお互いを支えあう存在になっていったんでしょうね。


2人とも真面目な性格ということなので
このままいくと結婚ということも
ありそうですよね。




小塚崇彦と浅田真央は?



小塚崇彦選手は浅田真央選手と
熱愛・キスしていたなどと
うわさがあったようです。


2011年7月のアイスショーで小塚崇彦選手は
浅田真央選手とペアで演技をしたことがありました。

その時、浅田真央選手のほっぺにキス。
サプライズキスだったそうです。



小塚崇彦 浅田真央



浅田真央選手はうれしそうな表情を浮かべていましたね。

小塚崇彦選手を気になる存在として意識してしまった
なんてことはないんでしょうかね?


しかしそんな小塚崇彦選手は
フジテレビの大島由香里アナウンサーと交際宣言。

浅田真央選手は小塚崇彦選手から交際していることを聞き
「おめでとう」と言ったそうですが
内心は複雑だったのではないのでしょうかね?





小塚崇彦の衣装2013年脇汗で変!



なんだか小塚崇彦選手の衣装について
いろいろと話題になっているようですね。


スケートアメリカのエキシビションでは
シンプルなダークグレーのベストにグレーのシャツ。

グレーのシャツだったので脇汗が目立ってしまってましたね。




小塚崇彦 衣装




小塚崇彦選手の衣装に関してファンからは


・衣装に衝撃を受けて、演技に集中できない

・誰か教えてあげてほしい、助けてあげてほしい

・小塚崇彦選手の最大の欠点は衣装のセンス


などなど、小塚崇彦選手のファンはかなり嘆いている様子です。


人それぞれ好みはありますが
小塚崇彦選手にファンの声は届いているのでしょうか?


今後の小塚崇彦選手に注目です。


Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年10月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:スポーツ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

    None Found

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ