加瀬亮と市川実日子フライデー結婚か破局か?吉高由里子との共演で!

Sponsord Link

加瀬亮と市川実日子フライデー結婚か破局か?吉高由里子との共演で!


個性派俳優の加瀬亮さん、クールで独特の雰囲気のある
俳優さんですよね。


加瀬亮



そんな加瀬亮さんですが、以前熱愛報道がありましたね。

加瀬亮さんの情報をお届けしますね。




Sponsored Link




加瀬亮と市川実日子フライデー結婚か破局か?



2012年12月ごろ、フライデーによって
加瀬亮と市川実日子の同棲が報じられました。

2人は同棲して5年近くになるそうで
ソフトバンクのCM「プロポーズ編」の共演がきっかけで
2007年頃から交際が始まったそうです。

5年も同棲なんて夫婦みたいな生活になってるのでは
ないでしょうかね。


ところが加瀬亮さんフライデーされてしまいましたね。

お相手は韓国の人気女優チョン・ウンチェさんだそうです。



加瀬亮と市川実日子フライデー結婚か破局か?





加瀬亮と市川実日子フライデー結婚か破局か?



7月下旬、2人がスーパーで買い物を済ませ、
タクシーでホテルへ向かい、一緒に部屋に入って行った様子。

翌日、部屋を出た2人は神奈川・葉山へドライブデートに出かけ、
その翌日もホテルから一緒に出たのだそうです。


加瀬亮さんとチョン・ウンチェさんは
来年公開予定の映画で共演しているそうです。

お泊りデートをフライデーされてしまっては
ただの共演者と言っても信じ難いですよね。

でも写真ではコソコソしている様子もなく
どうどうとしていますね。


加瀬亮さんとチョン・ウンチェさんの仲は
本当のところどうなのか、市川実日子さんとは
どうなっているのか、はっきりしたことは
わかりませんでした。




加瀬亮・吉高由里子との共演で!



2009年公開の映画『重力ピエロ』の
舞台挨拶で、撮影時のエピソードを語っていました。

加瀬亮さんは吉高由里子さんのことを
「どこまで演技なのか、まったくわからない感じが
新鮮でした。自分が想像した範囲を軽々と飛び越えてくる」と
吉高由里子さんの不思議ちゃんキャラに驚いた様子でした。


それに対して吉高由里子さんは加瀬亮さんを
「“加減”という言葉を知らない人」といっていました。

一緒に走るシーンで全く手加減してくれず
必死についていったことを明かしていました。


そしてトークイベントで吉高由里子さんは加瀬亮さんを
お兄ちゃんそっくりと話していたことがありました。


お兄ちゃんにそっくりということで
2011年公開の映画『婚前特急』で吉高由里子さんは
加瀬亮さんとのキスシーンがとっても恥ずかしかったそうです。


お兄ちゃんそっくりな加瀬亮さんの顔が近づいてくるなんて
そりゃぁ、恥ずかしいですよね。


Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年10月30日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:俳優

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

    None Found

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ