三浦翔平と熱愛相手は佐藤ありさ?本田翼?バンドがCDデビュー!

Sponsord Link

三浦翔平と熱愛相手は佐藤ありさ?本田翼?バンドがCDデビュー!



モデルでもあり、イケメン俳優の三浦翔平さん。



三浦翔平



おばちゃんが勝手に応募してしまった
「第20回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で
「フォトジェニック賞」・「理想の恋人賞」を受賞。

テレビドラマ『ごくせん 第3シリーズ』で俳優デビューされ
イケメン俳優で活躍中の三浦翔平さんの
情報をお届けしますね。




Sponsored Link





三浦翔平と熱愛相手は佐藤ありさ?本田翼?



三浦翔平さんはモデルの佐藤ありささんとの
深夜デート写真が報道されてましたね。



三浦翔平




しかしこの写真、誰が誰だかさっぱりわかりません。

それに2人はうわさがありましたが、
それを証明するものがないようですよ。


熱愛のうわさは雑誌のデート企画での
ツーショット写真からのではないかということのようです。



三浦翔平と熱愛相手は佐藤ありさ?本田翼?



なので、熱愛というのはガセのようですね。



三浦翔平さんはその他にも
『ショムニ2013』で初共演をした本田翼さんとも
熱愛のうわさがあるようです。



三浦翔平と熱愛相手は佐藤ありさ?本田翼?



2人ともモデル出身ということで
仲はいいようですが
熱愛と言われるような写真もなく
何も証明するものがないようですので
これもガセのようですよ。





三浦翔平バンドがCDデビュー



三浦翔平さんがバンド「CRUDE PLAY(クリュード・プレイ)」
でCDデビューされることになりました。


三浦翔平バンドがCDデビュー



「CRUDE PLAY(クリュード・プレイ)」
12月公開の映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」に
登場するバンドです。

映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」は
青木琴美さんの人気コミック「カノジョは嘘を愛しすぎてる」の
実写版です。

主演は佐藤健さん、ヒロイン役は約5000人のオーディションで選ばれた
大原櫻子さんです。


大原櫻子さん
三浦翔平バンドがCDデビュー



映画では三浦翔平さんがボーカルを、窪田正孝さんがベースを、
水田航生さんがギターを、浅香航大さんがドラムスを担当されてます。


イケメンバンドですよね。


今回リリースする楽曲はバラードで
タイトルは「サヨナラの準備は、もうできていた」
11月27日発売予定だそうです。



映画の世界から飛び出してきたバンドなんて
なんだかステキですよね。


Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年10月31日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:タレント

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ