滝沢秀明の大学は?フジテレビHAMUに!人気は?石原さとみと結婚?

Sponsord Link

滝沢秀明の大学は?フジテレビHAMUに!人気は?石原さとみと結婚?


タッキーと呼ばれ、タッキー&翼のメンバーの
滝沢秀明さんですが、しばらくテレビで顔をみる機会が
なくなったように思います。

いったいどうしたんでしょうね。


滝沢秀明



滝沢秀明さんの情報をお届けしますね。




Sponsored Link





滝沢秀明の大学は?




滝沢秀明さんがどこの大学に行っていたのか
調べてみました。

滝沢秀明さんは大学には行ってなかったようです。


中学中退、八王子実践高等学校中退などの情報があって
なんだかはっきりしません。



滝沢秀明フジテレビHAMUに!



滝沢秀明さんが新春特別企画『HAMU‐公安警察の男-』
主演を務めることになりました。


『悪党』以来約1年ぶりとなるフジテレビでのドラマ出演
なのだそうです。


滝沢秀明さんが演じるのは、
ある日突然異動を命じられ警視庁公安部特殊班の
警部補になった夏原信司(なつはらしんじ)です。

同僚や後輩たちからも慕われてきた彼は
非人道的な公安部の捜査手段に悩むことになる
役柄です。


公安警察の人たちは公安の「公」の字から
「ハム」と呼ばれるそうですよ。


彼らは裏の警察とも言われ、国際テロ、重大犯罪を
未然に取り締まる存在だそうです。


滝沢秀明さんは初めての刑事役、アクションシーンに
挑戦、体当たりで役に挑んだそうです。


滝沢秀明さん、刑事役もアクションシーンも
かっこよく決めてくれそうですよね。





滝沢秀明人気が落ちた?



滝沢秀明さんが落ち目になっていると
数年前から話題になっているようです。


確かに、滝沢秀明さんの黄金期?は
すごかった。

存在感も、知名度もすごいものでしたよね。


ネット上では、細木数子さんと組んだあたりから
おかしくなったとも言われていますね。

共演してましたね、細木数子さんと・・・。

人生相談バラエティ番組『ズバリ言うわよ!』でしたね。



滝沢秀明人気が落ちた?



滝沢秀明さんはすごく可愛がられていたように思います。


あとは、デビューの時期が悪かった、早すぎた
などとも言われています。


てっきり、舞台重視でテレビに出てこないのかと
思っていましたが、いろいろとあるようですね。


しかし、滝沢秀明さんの美貌・かっこよさは
ジャニーズの中でもずば抜けていると思いますよ。


だから、テレビドラマなどの出演が増えれば
また人気も出てくるのではないでしょうかね。





滝沢秀明は石原さとみと結婚?



滝沢秀明さんと石原さとみさんは以前から
焼肉デートをこっそりと続けていたようです。

2人とも顔が知られている大物なのに
こっそり出来るものなのか?と疑問もありますが
そこの焼肉屋の常連客は何度も見かけたことが
あるそうです。

それぞれがスタッフを連れて、時間をずらして
店に現われ、個室へ・・・。

帰りも時間をずらしてお帰りだそうですよ。


個室の中の様子は店員が目撃していて
隣同士で座ってイチャイチャしているそうです。


まぁ、そりゃそうですよね。


滝沢秀明さんと石原さとみさんは
2005年NHKの大河ドラマ『義経』で共演、
2006年舞台鑑賞デートを報道されましたが
それ以来目撃情報がなかったため
破局したと思われていたようですね。



滝沢秀明 石原さとみ




しかし実際は、こっそりとデートを続けていたようです。


それにしても石原さとみさんは

・生田斗真さんとデート、家を行き来していた

・江森康之さんと交際

・佐藤健さんと舞台の打ち上げでキス

・小栗旬さんとの泥酔ラブラブ打ち上げ


等々、恋多き女性のようですが滝沢秀明さんとは
どの程度のお付き合いなのでしょうね?

結婚なんてこともあるのでしょうかね?


Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年11月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:タレント

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

    None Found

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ