桐山照史のモヒカン頭?ディズニーシーで何?地元は?デビューいつ?

Sponsord Link

桐山照史のモヒカン頭?ディズニーシーで何?地元は?デビューいつ?


関西ジャニーズJr.内ユニットB.A.D.のメンバーの
桐山照史さんは、とても明るい性格で
根っからの関西人ですよね。



桐山照史



11月5日から総合テレビで放送される
『真夜中のパン屋さん』にも出演されます。


そんな桐山照史さんの情報をお届けしますね。



Sponsored Link




桐山照史のモヒカン頭?



ジャニーズJr.のオーディションを『モヒカン頭』で受けたという
伝説の持ち主の桐山照史さん。

理由は、ナメられたらアカンという一心だったそうです。


しかし、モヒカンって奇抜すぎではないでしょうかね?
かなりの意気込みですよね。



まぁ、おかげでジャニー喜多川氏に「YOU、生意気だね」と
気に入られたようで無事にオーディションを合格、
2002年7月13日ジャニーズ事務所入所されました。


大阪出身で、かなりテンションが高く、ムードメーカー的な存在の
桐山照史さん。


確かに、いつも明るく元気なイメージがありますよね。
いかにも関西人って感じの桐山照史さんですよね。


ファッションも個性的なので『モヒカン頭』も
お似合いだと思いますね。





桐山照史ディズニーシーで何?




関西ジャニーズJr.のメンバーをディズニーシーで目撃した
一般の方がツイッターでつぶやいていましたね。

メンバーの中には桐山照史さんもいて
3、4人でお土産買っていて、メンバーに気付いた女の子が
握手をしてもらっていたそうですよ。


偶然に目撃できてラッキーですよね。





桐山照史地元は?



大阪府東大阪市出身の桐山照史さんは
1989年8月31日(24歳)。

関西ジャニーズJr.内ユニットB.A.D.のメンバーで
活躍しています。



桐山照史



テンションが高く、ハキハキとした喋り方をし
誰からも可愛がられる性格で
根っからの関西人なのだそうですよ。




桐山照史デビューいつ?



日生劇場で開幕したミュージカル
「ANOTHER」の会見での出来事です。

桐山照史さんがジャニーさんに「俺ら、絶対CDデビューしたいんです。
っていうか、します!!」と力強く語り
重岡大毅さんも「ジャニーさーん、デビューさせてー!!」と
デビューをアピールしました。

これに対してジャニーさんも事実上のOKを出し、
来年早々のデビューが決まったようです。


早ければ、デビューは来年、7~8人のグループということです。


メンバーは誰になるのか、グループ名はどんな感じなのか
楽しみですね。


Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年11月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:タレント

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

    None Found

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ