土屋太鳳の姉・大学は?山田くんと7人の魔女・るろうに剣心に出演!

Sponsord Link

土屋太鳳の姉・大学は?山田くんと7人の魔女・るろうに剣心に出演!


女優でもあり、モデルでも活躍されている土屋太鳳さん。



土屋太鳳



見た目と違い実は体育会系の土屋太鳳さんの情報を
お届けしますね。



Sponsored Link




土屋太鳳の姉・大学は?



土屋太鳳さんは2つ上のお姉さんがいます。

お姉さんは一般の方なので詳しいことはわかりませんが
大学の応援団チアをされているそうですよ。

土屋太鳳さんも美人さんなのでお姉さんもきっと
綺麗な方なのでしょうね。


ここで簡単に土屋太鳳さんの紹介をしますね。



■土屋太鳳(つちや たお)■



生年月日:1995年2月3日(18歳)

出身地:東京都

身長:155cm    

特技:日本舞踊、クラシックバレエ、ヒップホップダンス
   三味線、篠笛、小太鼓、陸上、ピアノ演奏、家事
   乗馬、スキー、バスケ



体を動かすことが大好きなのでしょうね。

小さな体ですけど50m走が6秒台ということなので
運動神経はかなりのもののようですよ。


大学は日本女子体育大学 体育学部 運動科学科 舞踊学専攻
通っているそうです。

やはり体育大学ですね。すごいです。





土屋太鳳 山田くんと7人の魔女・るろうに剣心に出演!



フジテレビで放送された
「山田くんと7人の魔女」中に放送される、
「GALAXY S4 ドラマinドラマ 宮村くんと2人の秘書」
出演していたそうです。

「山田くんと7人の魔女」のスピンオフストーリーにもなっていて
毎回いろいろな事件が起きるドラマだそうです。



それから、2014年夏公開の映画『るろうに剣心』
女剣士・巻町操役で出演されます。



土屋太鳳 山田くんと7人の魔女・るろうに剣心に出演!



主演・佐藤健さんの映画『るろうに剣心』は
「京都大火編」「伝説の最期編」の2部作連続公開になっています。


子供の頃からアクションにあこがれていたという土屋太鳳さんは
本格アクションのために体作りにも余念がないそうですよ。


映画の公開が楽しみですね。


Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年11月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:タレント

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

    None Found

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ