藤野大輝(子役)ぴんとこな・真夜中のパン屋さんに出演!プロフィール

Sponsord Link

藤野大輝(子役)ぴんとこな・真夜中のパン屋さんに出演!プロフィール


11月10日(日)夜9:00~放送の『遺留捜査』にも
出演する子役の藤野大輝くん。



藤野大輝



単発的な出演が多いですが
『真夜中のパン屋さん』では準レギュラーでの
出演です。

そんな藤野大輝くんの情報を
お届けしますね。



Sponsored Link





藤野大輝(子役)ぴんとこな・真夜中のパン屋さんに出演!




TBSのドラマ『ぴんとこな』に出演していた
藤野大輝くんは主演・玉森裕太(Kis-My-Ft2)さん演じる
河村恭之助の幼少期を演じていました。


『ぴんとこな』は歌舞伎を題材とした、
嶋木あこさんの少女漫画作品で
「ぴんとこな」とは、歌舞伎用語で
「男らしく芯のある、二枚目」という意味なのだそうです。


ドラマ『ぴんとこな』は
歌舞伎界のイケメン御曹司が贈る胸キュンラブストーリーでした。




『真夜中のパン屋さん』
4月にNHK BSプレミアムで放送されていました。

11月5日からNHK総合テレビでも放送されます。




藤野大輝



23時から朝5時までしか営業しない都会のかたすみにたつ、
不思議なパン屋さん「ブランジェリークレバヤシ」が舞台です。

素直には生きられない、ちょっと風変わりな人々の、
心の交流をあたたかく描くハートフル・ストーリーです。


主人公・暮林陽介を演じるのは滝沢秀明さん。

「ブランジェリークレバヤシ」のオーナーで
やさしい性格の持ち主です。



藤野大輝



藤野大輝くんが演じるのは水野こだまという
新幹線が大好きな小学3年生の男の子です。


なんだかパン屋さんというだけで
ほんわか心温まる気がしてきます。

放送が楽しみですね。





藤野大輝プロフィール



ここで藤野大輝くんを簡単に紹介しますね。


■藤野大輝(ふじの だいき)■


生年月日:2003年8月7日(10歳)

出身地:埼玉県

身長:123cm    体重:23kg

特技:なわとび・側転・サッカー・ピアノ(連弾)


運動神経がよさそうですね。

これからが楽しみな藤野大輝くんですね。


Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年11月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:俳優

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

    None Found

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ