ソンジェリムがメンズノンノに!プロフィールは?兵役いつ?彼女は?

Sponsord Link

ソンジェリムがメンズノンノに!プロフィールは?兵役いつ?彼女は?


モデルでもあり俳優のソン・ジェリムさんは
以前、日本の雑誌のファッションモデルとして
活躍されていたことがあります。



ソンジェリム



そんなソン・ジェリムさんの
情報をお届けしますね。




Sponsored Link




ソン・ジェリムがメンズノンノに!



ファッションモデルとしても活躍される
ソン・ジェリムさんは日本の有名雑誌の
メインモデルとなりトップモデル級の待遇で活躍
話題となったモデルさんです。

2011年4月に韓国人として初めて日本の
「メンズノンノ」、「メンズジョーカー」
「POPEYE」、「スクレットジャック」などの
メインモデルに抜擢されたそうです。

そのときはJay Song(ジェイ・ソング)という名前で
活動していたそうです。




ソンジェリム



韓国人として初めてって、すごいモデルさんなんですね。





ソン・ジェリムのプロフィールは?



ソン・ジェリムさんのプロフィールを紹介しますね。


■ソン・ジェリム (Song, Jae Lim)■


ハングル表記: 송 재림

生年月日: 1985年 2月 18日(28歳)

身長:180cm

職業: タレント、俳優、モデル

学 歴: 中央大学情報システム学科

デビュー: 2009年パナソニック広告モデル

韓国の所属事務所:SM C&C


主な出演作品

ドラマ

・『イケメンラーメン屋』

・『太陽を抱いた月』

・『ネイルサロン・パリス~恋はゆび先から~』



映画

・『女優たち』

・『グランプリ』




ソン・ジェリム兵役いつ?



韓国では、芸能人も例外ではなく、すべての男性に対し、
30才の誕生日までに2年間の兵役につくことが義務づけられているんです。

なのでソン・ジェリムさんも例外ではありません。

今まで芸能人は「芸能兵士」として軍の慰問活動を行ったり
練習のための特別休暇や出張が認められるなど一般部隊よりも優遇されていました。



ところが、芸能兵士として入隊していた隊員が
公務出張中にデートを繰り返していたり
居酒屋で飲み明かし、風俗店を訪問したことなどが判明。



これらのことから韓国国民から“芸能人だからって優遇されすぎでは”
との批判が殺到したそうです。

そのため事態を重く見た国防省は特別監査を行い、
7月18日に芸能兵士制度の廃止が決定。

芸能人とはいえ一般部隊へ入隊することになりました。



現在28歳のソン・ジェリムさんは兵役は
終わっているみたいですよ。






ソン・ジェリム彼女は?



ソン・ジェリムさんの彼女情報は全くありませんねぇ。

彼女がいないなんてことはないのでしょうが
そういう報道はしないのでしょうかね?


Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年11月2日 | コメント/トラックバック(3) |

カテゴリー:韓国俳優

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. ゆぅ より:

    こんにちは!

    ジェリムさんの事務所はSM C&Cです(*^_^*)
    そして兵役も終えています。
    最近、Two Weeksと幻想巨塔にも出演しました!

    彼女はモデル時代に1年間モデルの彼女がいました。
    一緒にグラビア撮影をよくしています(^^;
    それからは彼女はいなかったとインタビューでは答えています。

    ご参考までに~!失礼しました☆

    • chii-yo より:

      ゆぅさん、
      情報ありがとうございます。訂正しておきました。

      2012年の9月にSM C&CがAMエンターテイメントを
      吸収したそうですね。

      また情報お願いしますね!

  2. ゆぅ より:

    書き忘れたんですが…
    兵役の話は2009年の10asiaで話しています。
    モデルの彼女の話も。
    http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1937002

    そして今年のインタビューで3年彼女がいないと言っているので
    逆算してモデルの彼女とは1年間付き合ったのかな?と思います。

    最近、「寂しい」とよく話しているので
    彼女が欲しいのかもしれませんね・・・


chii-yo にコメントする

関連記事

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ