ナジャグランディーバのすっぴん!Wiki・年齢・本名・お店は?

Sponsord Link

ナジャグランディーバのすっぴん!Wiki・年齢・本名・お店は?


女装家の方たちの中でも業界No.1と言われている
ナジャ・グランディーバさん。


ナジャグランディーバ


関西の方ではテレビ出演もあるため
名が知られているようですが
他の地域での認知度はまだまだではないでしょうか?

そんなナジャ・グランディーバさんの情報を
お届けしますね。

Sponsored Link


ナジャ・グランディーバのすっぴん!



6月18日(火)深夜『ツキギメ!有吉弘行の信じる者はバカをみる!?』が
放送され、ゲストでナジャ・グランディーバさんが出演されました。


ナジャグランディーバ


その時ナジャ・グランディーバさんは
番組MCの有吉弘行さんと高橋真麻さんに
極秘ですっぴん写真を公開したそうです。

家族も親戚にも内緒というすっぴん写真を見た2人は
かなり驚愕したそうです。

どういう意味での驚愕なのでしょうね?

本日、11月5日(火)23:00~23:30フジテレビにて
『有吉弘行のダレトク!?』が放送されます。

ゲストでナジャ・グランディーバさんが出演されますよ。

どんな話が飛び出すのか注目ですね。




ナジャ・グランディーバWiki・年齢・本名・お店は?



身長170cmくらい、体重95kgのナジャ・グランディーバさん
大きな方なんですね。

マツコさんといい、ミッツさんといい
大きな方が多いですね。


ナジャ・グランディーバさんの本名はわかりませんでしたが
「ナジャ・グランディーバ」の由来は
ナジャ・・・パリコレのモデルさんの名前
グランディーバ・・・歌手という意味の「ディーバ」に
最上級の意味を表す「グランド」をくっつけたものなんだそうです。

「ナジャ」という名前は勝手に使っているそうですよ。


このような方たちは、本名、年齢などは謎なんでしょうかね。


ナジャ・グランディーバさんはオネエ歴39年で
業界No.1の売れっ子ドラァグ・クイーンなのだそうです。


ナジャグランディーバ


ドラァグ・クイーンというのは派手な女装メイクや衣装で
パフォーマンスをする男性のことなのだそうです。

大阪北区・兎我野町の「do with cafe 」という
美味しいお酒とお料理、ドラァグクイーンの熱いおもてなし、
毎日のショウタイムが楽しめるお店にお勤めのようですよ。


関西テレビで放送の『ハピくるっ!』では
木曜レギュラーで出演されています。

ナジャグランディーバ



その他浜崎あゆみさんの「Real me」や
DREAMS COME TRUEの「マスカラまつげ」等の
PVにほんの一部だけですが出演されてたそうです。


いろいろとお忙しそうですね。
人気ものなのですね。


今日放送の『有吉弘行のダレトク!?』
楽しみです。


Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年11月5日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ