高畑充希の大学はどこ?神楽坂?尾上松也との関係は?週刊ポストで?

Sponsord Link

高畑充希の大学はどこ?神楽坂?尾上松也との関係は?週刊ポストで?


現在放送中の朝ドラ『ごちそうさん』で
め以子の義理の妹・西門希子を演じている高畑充希さん。


高畑充希


これからますますブレイクされるかもしれませんね。

そんな高畑充希さんの情報をお届けしますね。

Sponsored Link


高畑充希の大学はどこ?神楽坂?



高畑充希さんは中学は四天王寺中学、
高校は堀越高等学校だったようです。

四天王寺中学は関西の進学校として名門校
だそうですよ。

そして高校卒業後は法政大学に進学
現在も在学中のようですね。


大学が神楽坂なのか?といううわさもあるようですが
もしかしたらそのうわさは2011年11月に発売された
「神楽坂四丁目」からきてるのではないでしょうか?


高畑充希


「神楽坂四丁目」はデジタル写真集と動画を組み合わせた
作品集だそうです。




高畑充希と尾上松也との関係は?



高畑充希さんをネットで検索してみると
「尾上松也」というワードがでてきました。

尾上松也さんといえば前田敦子さんとの交際を
報道されてる方ですよね?

高畑充希さんとはどういう関係なのかな?と思い
調べてみましたが、特に関係はないようなんですがねぇ。


もしかしたら、高畑充希さんは前田敦子さんと
ドラマで共演して依頼、プライベートでも
とても仲がいいようです。


高畑充希


そういうところから「尾上松也」というワードが
浮上したのでしょうかね?


ちなみに高畑充希さんとうわさのお相手の記事はこちらをどうぞ





高畑充希週刊ポストで?



10月21日発売の「週刊ポスト」
載ってたようですね。

ポストっぽい衣装で、ポストっぽい顔で。

ってツイッターでつぶやかれてましたよ。


Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年11月5日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:タレント

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

    None Found

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ