藤本哉汰の現在は?学校は?ほくろが可愛い!家政婦のミタ出演!

Sponsord Link

藤本哉汰の現在は?学校は?ほくろが可愛い!家政婦のミタ出演!


11月11日(月)TBSよる9:00から放送の
スペシャルドラマ『命〜天国のママへ〜』に
藤本哉汰くんが出演します。


藤本哉汰


気になる子役の藤本哉汰くんの情報を
お届けしますね。

Sponsored Link


藤本哉汰の現在は?


藤本哉汰くんはジョビィキッズプロダクション所属の
子役さんです。

ジョビィキッズプロダクションといえば
芦田愛菜ちゃんが所属している事務所ですね。

芦田愛菜ちゃんは有名な子役さんですが
藤本哉汰くんも頑張ってますよ!

藤本哉汰くんを簡単に紹介しますね。


■藤本哉汰(ふじもとかなた)■

生年月日:2003年7月14日(10歳)

所属事務所:ジョビィキッズプロダクション


主な出演作品

【テレビドラマ】

・名前をなくした女神

・家政婦のミタ

・大河ドラマ 平清盛


【映画】

・ひまわりと子犬の7日間


今年2013年3月にテレビドラマ『いつか陽のあたる場所で』 第9話に出演
映画『ひまわりと子犬の7日間』に出演

5月にはテレビドラマ『遺留捜査』第3シリーズ 第6話に出演

そして11月11日TBS放送のスペシャルドラマ
『命〜天国のママへ〜』に出演します。


藤本哉汰の現在は?


藤本哉汰くんは萩原聖人さん演じる水沼春樹の
息子・水沼蓮の役です。

突然母親を失った蓮は、生きる気力を失い、
今まで仕事にあけくれていた父親は息子と2人きりの生活に
戸惑ってしまう。

父親と息子が寂しさと悲しみに立ち向かい、親子の絆を深めてゆく
山間の町を舞台にした感動的な作品のようですよ。

藤本哉汰くんがどんな演技をみせてくれるのか
注目ですね。



藤本哉汰の学校は?ほくろが可愛い!



藤本哉汰くんの通っている学校はわかりませんが
10歳ということなので小学校3年生くらいでしょうか?

藤本哉汰くんの可愛らしい特徴は
右のほっぺのほくろですね。


藤本哉汰の学校は?ほくろが可愛い!

ちょっと間違えると女の子に間違われてしまうくらい
可愛らしい藤本哉汰くんですが
可愛いほっぺのほくろもそのままチャームポイントとして
成長していってほしいですね。




藤本哉汰が家政婦のミタ出演!



日本テレビ系列で2011年10月12日から12月21日まで、
放送されたテレビドラマ『家政婦のミタ』
藤本哉汰くんが出演していました。

『家政婦のミタ』の最終回は40.0%の高視聴率を記録し、
21世紀に放送された日本のテレビドラマとしては初の40%超えを記録した
伝説のドラマです。

そのドラマに藤本哉汰くんが主人公・三田 灯(松島奈々子)の
亡くなった息子・三田 純として出演していました。



藤本哉汰が家政婦のミタ出演!


藤本哉汰くん、あの『家政婦のミタ』に出演してたんですね。


Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年11月8日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:俳優

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

    None Found

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ