水谷豊の長女 趣里が同棲?[画像]バレエが特技で出演ドラマは金八

Sponsord Link


水谷豊の長女 趣里が同棲?[画像]バレエが特技で出演ドラマは金八


水谷豊さんと伊藤欄さん夫婦が
テレビ出演されているのを観ました。
確か娘さんがいたはずだよなぁ・・・と思い
調べてみたところ、目を引くものがあったので
少し調べてみました。



水谷豊 伊藤蘭


Sponsored Link





水谷豊さんの長女・趣里さんが同棲?



2月に水谷豊さん、伊藤蘭さんの長女で女優の趣里さんが
俳優の田島優成さんと熱愛が発覚、同棲中
週刊誌に報じられました。



趣里



水谷豊さんは交際に反対でしたが、娘に女優という夢を
与えたのが田島優成さんということもあって仕方なく
交際を認めたようです。

辛い心境ですよね・・・。


しかしこの田島優成さん、俳優業であってはならない事を
しでかしましたよね。



田島優成


4月に出演舞台を寝坊で休演。100万円以上の損害を
出したそうです。

午後1時を午後7時と勘違いし2度寝してしまった。
携帯の電源は切れていたうえ、ドアを叩いても
気が付かなかったため遅刻。

ちょ~っと不自然な説明が世間を騒がせましたよね。

結局所属事務所をクビ。趣里さんは実家に
戻ったようですよ。


趣里さん女優としてブレイクする前に熱愛が発覚し
しかも彼氏は寝坊で多くの人に迷惑をかけ
散々でしたね。




水谷豊さんの長女・趣里さんの特技はバレエ



そんな趣里さん、どんなお嬢さんか調べてみました。


1990年9月21日(22歳)2011年デビュー


趣味:フィギュアスケート・映画鑑賞。

特技:クラッシックバレエ・英語

小さい頃にバレエを始め、都内のインターナショナル1年の時に
イギリスにバレエ留学したが、怪我に悩まされ
世界を目指すことをあきらめることになったようです。



趣里バレエ



残念ですね。もしかしたら世界の水谷趣里となっていたのかも
しれませんね。




水谷豊さんの長女・趣里さんドラマ金八先生に出演していた



2011年にデビューされた趣里さん。

なんと、3年B組金八先生ファイナル?「最後の贈る言葉」4時間SP
で女優デビュー
だそうです。

ちゃんとオーディションを受けて決まったそうですよ。



金八先生




その他にはどんな作品に出演されているのか
調べてみました。


テレビドラマ

2011年

・3年B組金八先生ファイナル?「最後の贈る言葉」4時間SP

・さよならぼくたちのようちえん

・IS(アイエス)?男でも女でもない性?

・光る壁画(オリンパススペシャルドラマ)



映画

2012年

・シグナル?月曜日のルカ?

・東京無印女子物語

2013年

・ばななとグローブとジンベイザメ



まだまだ若い趣里さん。大先輩のお父さんお母さんを
目標に頑張ってほしいですね。







Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年7月21日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:タレント

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

    None Found

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ