市川猿之助と大和田美帆は?結婚・彼女は?スーパー歌舞伎公演!

Sponsord Link

市川猿之助と大和田美帆は?結婚・彼女は?スーパー歌舞伎公演!


2012年、二代目市川亀治郎改め、四代目市川猿之助を襲名された
市川猿之助さん。


市川猿之助


2007年にNHK大河ドラマ『風林火山』に出演され
それ以降テレビドラマ、映画などに出演されるように
なりました。

そんな市川猿之助さんの情報をお届けしますね。

Sponsored Link



市川猿之助と大和田美帆は?結婚・彼女は?



市川猿之助さんは以前大和田美帆さんと
熱愛のうわさがありましたね。

うわさのあった大和田美帆さんは
父親は大和田獏さん、母親は岡江久美子さんの
娘さんです。


市川猿之助 大和田美帆とは?


2世タレントさんですね。


2人の関係は2008年舞台『風林火山 晴信燃ゆ』の
共演がきっかけのようです。

ディズニーデートのうわさなどが
あったようですがそれ以上の進展も
現在はどうなのかもわかっていないようです。


おどろいたことに市川猿之助さんは以前
結婚しないと明言をしているようですね。

その背景にはいろいろなうわさがあるようで
女性を愛せないのではないか?とも言われているようです。


現在、彼女がいる情報がないようですし
いったい何が本当なのかうわさばかりですね。

市川猿之助さんはプライベートは公表しないと
言われていたことがあります。

どうしてもと言われたら許される範囲で嘘を言うと
言われてました。

ますます謎が深まるばかりの市川猿之助さんですね。




市川猿之助スーパー歌舞伎公演!



スーパー歌舞伎」という言葉を初めて聞きましたが
なんだかかっこいいですよね。

スーパー歌舞伎」というのは1986年に
3代目市川猿之助さんが始めた
古典芸能化した歌舞伎とは異なる演出による現代風歌舞伎
のことだそうです。

1986年2月に公演された「ヤマトタケル」は、
市川猿之助さんによって初演され、
それは“スーパー歌舞伎”という、
新しい歌舞伎の幕開けでした。


市川猿之助スーパー歌舞伎公演!


ワイヤーで吊るされ宙を舞うような
演出が当時は認められたのでしょうかね?

ワイヤーで吊るされ宙を舞うって
ジャニーズのコンサートを
イメージしてしまうのは私だけでしょうか・・・。



来年3月東京・新橋演舞場で市川猿之助さんの
主演舞台「スーパー歌舞伎II(セカンド) 
空ヲ刻ム者-若き仏師の物語-」が
上演されるそうです。

演劇スタイルを取り入れ、セリフも現代語にしたスーパー歌舞伎で
あの人気俳優、佐々木蔵之介さん、浅野和之さん、福士誠治さんも
出演されるようです。

俳優が歌舞伎デビューするのは異例なのだそうですよ。

とても楽しみですね!


Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年11月10日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

    None Found

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ