木村多江が離婚と結婚・旦那は誰?ドランクドラゴン塚地が大好き!

Sponsord Link

木村多江が離婚と結婚・旦那は誰?ドランクドラゴン塚地が大好き!


舞台女優として活動されていた女優・木村多江さんは
ドラマ『リング〜最終章〜』と『らせん』での山村貞子役で
注目された女優さんです。


木村多江


そんな木村多江さんの情報を
お届けしますね。

Sponsored Link


木村多江が離婚と結婚・旦那は?



木村多江さんは2005年6月26日に広告代理店電通の社員と結婚
2008年2月23日に女の子を出産されてます。

ネット上で「離婚」というワードが出てきますが
誰かがデマの情報をウィキペディアに書きこんだようで
それが広まってしまったようです。


家では夫婦で仕事の話はしないし、何をしているのか
あまり知らない、木村多江さんの作品を見ることも
ないそうですよ。

家事も完璧にしようとするとストレスが溜まるので
「まぁ、いいか」ぐらいの気持ちでいるそうです。




木村多江さんはドランクドラゴン塚地が大好き!



『さんまのスーパーからくりTV』で
木村多江さんが以前ドラマで共演し大好きだという
ドランクドラゴンの塚地武雅さんとの事を
恥ずかしそうに語っていました。

ドラマで共演して、すごい素敵と思った。
一目惚れっていうか、ドキドキした。
そのときちょっと辛い時期だったけど
塚地さんが輝いて、希望の光みたいに見えた。
テレビとかで塚地さんが出てくるとすごい幸せな気持ちになる。

などと言っていたそうです。

そんなことってあるのでしょうか!?
まぁ好みは人それぞれですけどね。


ちなみに共演されてたドラマは
2003年にフジテレビ系で放送された
『いつもふたりで』のようです。


木村多江さんはドランクドラゴン塚地が大好き!


谷町瑞穂(松たか子)と森永健太(坂口憲二)の
幼馴染が東京で再会し、恋と夢と仕事と友情の
ストーリーです。

木村多江さんが青木依子役、塚地さんが星野久志役で
出演されてました。



そして観覧車の中で塚地さんと2人きりになった
木村多江さんは、塚地さん以外の人のファンはいない
あの時連絡先を聞きたかったが、打ち上げに行けれなくて
聞くことができなかった。

その後主人と出会ったので結婚したのですが
そういう事なければ・・・。
等と衝撃発言をされてました。

ということは、結婚したいくらい大好きだったということですよね!

さらに木村多江さんは塚地さんが大ファンの
ももいろクローバーZの6人目になりたいとも言われてました。


木村多江さんはドランクドラゴン塚地が大好き!


すごく可愛らしいことを言われるんですね。
恋してる女の子のようですよね。


そして塚地さんから肩を抱いてもらって
とても恥ずかしそうに「ありがとうございました」と
言われてました。

塚地さんから肩を抱いてもらうことが
木村多江さんの「夢」だったそうです。

夢が叶ってよかったですね。
これからもますますステキな女優さんで
いてほしいですね。


Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年11月11日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:俳優

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

    None Found

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ