萩原聖人が再婚?木村拓哉に激怒!?知っとこ!・命に出演

Sponsord Link

萩原聖人が再婚?木村拓哉に激怒!?『知っとこ!』・『命』に出演


俳優だけでなく『冬のソナタ』をはじめとしたペ・ヨンジュンの
日本語吹き替えなど声優としても活躍されている萩原聖人さん。



萩原聖人


再婚話も浮上している萩原聖人さんの
情報をお届けしますね。

Sponsored Link


萩原聖人が再婚?



萩原聖人さんは1995年女優の和久井映見さんと
結婚され2003年に離婚されました。


萩原聖人が再婚?


2人には男の子がいるということです。

離婚して10年、萩原聖人さんに再婚話が浮上したようです。


2012年の秋ごろ、声優の藤村知可さんとの交際が発覚し
現在は同棲生活を送っているようですが、
都内の分譲マンションを購入したようです。

そのマンション、中古だけど5千万円だそうで
10年ローンだそうですよ。

そのため結婚間近か?と言われているようですよ。

そうですよねぇ。
同棲中でマンション購入となれば
結婚間近か!?と言われますよね。


藤村知可さんは女優・声優のお仕事をされてます。


萩原聖人が再婚?


萩原聖人さんと藤村知可さんは10歳の年齢差があり
交際のきっかけは1996年の映画「友子の場合」での共演
だったそうです。

着々と結婚準備を進めているのでしょうか?

結婚報道が楽しみですね。




萩原聖人が木村拓哉に激怒!?



以前SMAPの木村拓哉さんがフジテレビ系『SMAP×SMAP』で
萩原聖人さんを嫌いになったことのある共演俳優として
名指ししたことがありました。

1994年放送の『若者のすべて』で共演した時のことのようです。

キムタクの言い分としては

・気分を害することを言われた
・麻雀の雑誌をずっと読んでいた
・監督に話しかけて撮影現場止めていた

等、萩原聖人さんに対してイラついていたようでした。

名前を出された萩原聖人さんはやはり激怒していたと
いうことです。

12年経ってから共演した時には何もなかったように
接することが出来たというキムタクですが
名前を出して、暴露してしまうというのは
どうなんでしょうね?



萩原聖人『知っとこ!』・『命』に出演



11月9日(土)TBS系放送の『知っとこ!』に
萩原聖人さんが出演されてました。

番組は3Dプリンターを作っている株式会社オープンキューブを訪問し
パーソナル3Dプリンタ「SCOOVO」を紹介。

立体物を造形するプリンタで、アイデア次第で何でも作れ
製造中止になった部品を作ったりもできるそうです。

「3D CAD」と呼ばれるパソコンで設計をするソフトを使えば、
簡単にでき、使えない場合はスマホのアプリ「123Dキャッチ」でも
3Dスキャンしてくれるそうです。

フィギュアが好きな萩原聖人さんは3Dプリンターが欲しいが、
家にパソコンがないと語っていたようです。


萩原聖人さん、なんだかお茶目ですね。


そんな萩原聖人さんが主演されるドラマ『命~天国のママへ~』が
11月11日(月)よる9:00~放送されます。


萩原聖人『知っとこ!』・『命』に出演


突然妻を失った萩原聖人さん演じる主人公・水沼春樹と
突然母を失った息子・水沼蓮(藤本哉汰)が
自然に癒やされながら悲しみを乗り越え、絆を深めていく物語です。


萩原聖人さんの演技に注目ですね。


Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年11月11日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:タレント

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ