木村沙織私服がかわいい!彼氏はフライデーされた米山祐太?

Sponsord Link

木村沙織私服がかわいい!彼氏はフライデーされた米山祐太?


眞鍋監督から熱心に勧誘され、悩んだ末
2013年度の全日本キャプテンに就任した木村沙織選手。


木村沙織


プライベートでもいろいろ話題のある
木村沙織選手です。

そんな木村沙織選手の情報をお届けしますね。

Sponsored Link


木村沙織私服がかわいい!



11月12日(火)から開催される
グラチャンバレー、楽しみですね。 

木村沙織キャプテン率いる
女子バレーボールチームから目が離せませんね。

ところで、普段テレビではユニホーム姿しかみかけない
木村沙織選手ですが、私服姿はどうなんでしょうか?

身長185cmでスタイルもよく、笑顔もとても可愛い
木村沙織選手の私服姿が気になるところですよね。

ちょっとみてみましょうか?




木村沙織私服がかわいい!



木村沙織私服がかわいい!




木村沙織私服がかわいい!


ユニホーム姿もステキですが
私服姿はとってもかわいいですね。



木村沙織の彼氏はフライデーされた米山祐太?



木村沙織選手は2012年9月のフライデーで
デート現場を報道されてましたね。

そのお相手は東レ・アローズ主将の米山裕太選手です。


木村沙織の彼氏はフライデーされた米山祐太?


米山裕太選手を簡単に紹介しますね。


■米山裕太(よねやま ゆうた)■

生年月日:1984年8月29日(29歳)

出身地:埼玉県

身長:185cm  体重:83kg

2007年、東レ・アローズに入団


木村沙織選手は2012年まで米山裕太選手と同じ
東レ・アローズに所属してました。


2人は木村沙織選手の愛車フォルクスワーゲンビートルに乗り
木村沙織選手の運転で銀座や東京スカイツリー
国会議事堂などに行きデートを楽しんでいたそうです。


木村沙織の彼氏はフライデーされた米山祐太?


そして夕飯は中目黒の高級焼肉店で楽しんでいたそうですよ。



木村沙織の彼氏はフライデーされた米山祐太?


木村沙織選手の2つ年上の米山裕太選手、
身長は同じ185cmでお似合いではないでしょうか?

近いうちに、“結婚間近か!?”
というような報道もあるのでしょうか?

現在、木村沙織選手はトルコの
ワフフバンク・テュルクテレコムというチームに
移籍しているため、遠距離恋愛ですよね。

結婚となるとなかなか難しいでしょうかね?


Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年11月12日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:スポーツ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

    None Found

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ