長岡望悠(バレー)の性格は?ネックレス・誰かに似てる気になる噂

Sponsord Link

長岡望悠(バレー)の性格は?ネックレス・誰かに似てる気になる噂


11月12日から開催されるグラチャンバレーの
エントリーメンバーに選ばれた長岡望悠選手。


長岡望悠


長岡望悠選手はスピードを生かした攻撃が得意で
しかもサウスポー期待の選手です。

そんな長岡望悠選手の情報を
お届けしますね。

Sponsored Link


長岡望悠(バレー)の性格は?



■長岡望悠(ながおか みゆ)■

生年月日:1991年7月25日(22歳)

出身地:福岡県山川町(現:みやま市)

身長:179cm   体重:63kg

所属:久光製薬スプリングス

ポジション:ウイングスパイカー

2012年4月全日本代表メンバーに選出


久光製薬スプリングスの中田久美監督は
長岡望悠選手の将来性を見込んでいたそうです。


長岡望悠選手の素直で真面目な性格は、
時に長所に、また違う時には短所になってしまうようです。

試合の前から考え過ぎてしまう長岡望悠選手を理解し、
「いい意味で何も考えずに、開き直ってやればいい」と
中田久美監督は試合に送り出すそうですよ。




長岡望悠ネックレス・誰かに似てる気になる噂



長岡望悠選手が試合中に身に着けているネックレスが
非常に気になりませんか?

あのネックレスはSEVといって、疲労緩和などに
とても効果のあるものらしいですよ。

種類はいろいろあるようで
スポーツをされてる方はよく身に着けて
いらっしゃいますよね。


長岡望悠選手よくお似合いで、かっこいいですよね。


そんな長岡望悠選手ですが誰かに似ていると
思いませんか?

女優の前田美波里さんにそっくりだと
思うんですけど・・・。



長岡望悠ネックレス・誰かに似てる気になる噂


どうです? 似てませんか?

長岡望悠選手、グラチャンバレーで活躍してほしいですね。


Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年11月12日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:スポーツ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

    None Found

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ