広瀬すずが太った!?まだ中学生!プリ・私服【画像】岩橋玄樹とは?

Sponsord Link

広瀬すずが太った!?まだ中学生!プリ・私服【画像】岩橋玄樹とは?


モデル・女優で活躍中の広瀬すずさんが
山下達郎さんの「クリスマス・イブ」30周年記念MVに
出演されるようですね。


広瀬すず



ますます注目度アップの広瀬すずさんに
なりそうですね。

そんな広瀬すずさんの情報を
お届けしますね。

Sponsored Link


広瀬すずが太った!?まだ中学生!



■広瀬すず■

生年月日:1998年6月19日(15歳)

出身地:静岡県

身長:158cm

所属:フォスター

4歳上の姉は、女優でファッションモデルの広瀬アリスさん。


2012年、雑誌『Seventeen』の専属モデルになる

2013年、ドラマ『幽かな彼女』で女優デビュー

映画『謝罪の王様』でスクリーンデビュー



お姉さんと同じセブンティーンの専属モデルさんなんですね。

確かに姉妹そろってかわいらしいですよね。


広瀬すずが太った!?まだ中学生!


そんな広瀬すずさんが太ったのではないかと
言われているようです。

ちょっと比べてみましょうか・・・。


広瀬すずが太った!?まだ中学生!



広瀬すずが太った!?まだ中学生!


確かに少しふっくらしたような気がしますね。

しかし、今はまだ15歳、中学3年生です。

女の子が一番ふっくらしてくる時期ですよね。

仕方ないんだけど、モデルのお仕事されてるのなら
気をつけなくちゃいけませんね。

辛いですよね・・・。




広瀬すずプリ・私服【画像】



広瀬すずさんのプリクラ画像です。


広瀬すずプリ・私服【画像】




広瀬すずプリ・私服【画像】




広瀬すずプリ・私服【画像】


モデルさんですよねぇ。

かわいいです!



広瀬すず・岩橋玄樹とは?



広瀬すずさんをネットで調べていると
岩橋玄樹」と出てきました。

岩橋玄樹さんはジャニーズJr.のメンバーです。

広瀬すずさんとはドラマ『幽かな彼女』で
共演していました。


広瀬すず・岩橋玄樹とは?



ドラマ『幽かな彼女』は
SMAPの香取慎吾さんが主演のドラマで
岩橋玄樹さんは同じクラスの広瀬すずさんに
想いを寄せている役柄でした。

結局、広瀬すずさんと岩橋玄樹さんは
ただの共演者だったというだけのようですよ。


Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年11月13日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:タレント

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ