迫田さおりのほくろ・私服がかわいい!ジャンプ力でグラチャン勝利!

Sponsord Link

迫田さおりのほくろ・私服がかわいい!ジャンプ力でグラチャン勝利!


11月12日からグラチャンバレーが始まりました。

肩の故障から復帰した迫田さおり選手の
活躍が気になるところですよね。


迫田さおり


そんな迫田さおり選手の情報を
お届けしますね。

Sponsored Link


迫田さおりのほくろ・私服がかわいい!



■迫田さおり(さこだ さおり)■

生年月日:1987年12月18日(25歳)

出身地:鹿児島県鹿児島市

身長:175cm   体重:64kg

所属:東レ・アローズ

ポジション:ウイングスパイカー


2006年、東レ・アローズ入団

2010年、全日本代表


迫田さおり選手の特徴と言えば
ずば抜けたジャンプ力はもちろんですが
顔のホクロではないでしょうか?

唇の上と、左眉の上にありますね。


迫田さおりのほくろ・私服がかわいい!


あのホクロがかわいい!という意見と
ホクロがなければもっとかわいいのに!
という意見とあるようです。

好みは人それぞれですからね。


そして、スポーツ選手ではなかなか見られない
私服姿の迫田さおり選手の紹介です。


迫田さおりのほくろ・私服がかわいい!



迫田さおりのほくろ・私服がかわいい!




迫田さおりのほくろ・私服がかわいい!


私服姿は新鮮でかわいいですよね。



迫田さおりジャンプ力でグラチャン勝利!



迫田さおり選手のすごさは
あのジャンプ力とバックアタックですよね。



迫田さおりジャンプ力でグラチャン勝利!


バックアタックはとても速くて、いつの間にか
バックから飛び込んでくるので見ていてビックリしてしまいます。

そしてジャンプ力ですが迫田さおり選手は75cmです。

木村沙織選手が65cmなので10cmも上です。

身長175cmと小柄なのに、まったくそうは見えませんよね。



ロンドンオリンピック後、迫田さおり選手は
肩の故障を発症し、一時は腕をあげることも
出来なかったそうです。

リハビリをし、仲間に支えられながら
肩周りと肩甲骨周辺の筋力強化したことで
以前よりスパイクが強く打てるようになったようです。


今開催されているグラチャンバレーも
残すところあと3日になりました。



迫田さおりジャンプ力でグラチャン勝利!



復帰した迫田さおり選手は初戦のロシア戦で
バックアタックを決めていましたね。

知らない間に宙を舞って打ち込んでくるので
見ていて驚かされました。

かっこいいです!


現在、日本は1勝1敗で4位です。

残りの試合、

11月15日(金)・・・vs タイ

11月16日(土)・・・vs ドミニカ共和国

11月17日(日)・・・vs ブラジル


迫田さおり選手の華麗なバックアタックや
パワフルなスパイクに期待したいですね。


Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年11月14日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:スポーツ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

    None Found

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ