中村勘九郎が浮気?息子の七緒八(なおや)の初舞台と名前の由来は?

Sponsord Link

中村勘九郎が浮気?息子の七緒八(なおや)の初舞台と名前の由来は?


女優の前田愛さんと結婚され2011年には長男誕生、
2012年2月、6代目中村勘九郎を襲名、2013年次男誕生と
公私共に充実されている中村勘九郎さん。


中村勘九郎


11月18日にはTBS放送の『時計じかけの娘』にも
出演されます。

そんな中村勘九郎さんの情報を
お届けしますね。

Sponsored Link


中村勘九郎が浮気?


中村勘九郎さんと言えば、2012年2月6代目中村勘九郎を
襲名されました。

その前はお父さんが46年間使っていた名前なんですよ!
お父さんは中村勘九郎の後、中村勘三郎になりました。

今回は、そんなお父さん中村勘三郎さんについて
調べてみました。


2012年12月5日に中村勘三郎さんは亡くなられてます。

中村勘三郎さんは勘九郎さん時代、結構浮気をしてたみたいなんですよ。
梨園の世界って女遊びは芸の肥やしになるとか、
昔から言われてますからね。



中村勘三郎


そこで、どんな方がウワサになったか、調べてみました。

1980年に波野好江さんと結婚されていますが
結婚前にも何人かと熱愛報道になりましたし、
結婚してからも、女遊びは絶えなかったようですね。

有名なところで言えば女優の宮沢りえさんは
かなり話題になりましたよね。


中村勘九郎が浮気?


現在の貴乃花親方が貴花田だった頃、婚約破棄になり、
それを支えていたのが勘九郎さんでした。

しかし、宮沢りえさんは勘九郎さんが定宿にしていたホテルで
手首を切る自殺未遂騒動を起こし、当時ニュースになりました。

覚えている方は多いのではないでしょうか?

宮沢りえさんの激やせぶりは強烈でしたから
鮮明に覚えています。


あと最近では、米倉涼子さんとウワサになっていた事も
ありましたね。

どうやら、共演するとそうゆう仲になる傾向があるのでしょうか?

それだけ演技に対して熱意があり
集中して入り込んでいった証拠なのでは
ないでしょうか?

女遊びは激しかったかもしれませんが、
奥さんの波野好江さんには毎日「愛してる」と言っていたという
話もありますし、愛妻家でもあったのではないかなと
思います。

家族思いの勘三郎さんにご冥福をお祈りします。



中村勘九郎の息子の七緒八(なおや)の初舞台は?


2011年2月22日生まれの長男・七緒八くんの初舞台は
4月2日東京・銀座の新生歌舞伎座のこけら落とし公演でした。


中村勘九郎の息子の七緒八(なおや)の初舞台は?


七緒八くんはとび頭役の勘九郎さんと
おじでもある七之助さんと花道から登場し
拍手が一層大きくなったそうです。

2歳で初舞台の七緒八くん、きっと天国のおじいちゃんも
見守っていてくれたはずです。

おじいちゃんこと中村勘三郎さんは
お孫さんとの共演が夢だったようなので
きっと天国で泣いていることでしょう。

「大きくなったなぁ、七緒八」って!




中村勘九郎の息子の七緒八(なおや)の名前の由来は?


長男・七緒八くんの名前の由来が気になりませんか?

名前の由来は、七福神の七と縁起のいい八をつけたそうです。

中村勘三郎さんがつけたのでは?と言われていましたが
そこは分かりませんでした。

もしかしたら中村勘三郎さんの意見も取り入れてるのかも
しれませんね。


Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年11月16日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

    None Found

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ