ソンスンホンがキムテヒと結婚・熱愛?来日!『男が愛する時』

Sponsord Link

ソンスンホンがキムテヒと結婚・熱愛?来日!『男が愛する時』


カフェでアルバイト中にスカウトされモデルとして
デビューしたソン・スンホンさん。


ソン・スンホン



その後テレビ局のスタッフの目にとまりドラマデビューされ
数々のドラマや映画に出演しトップスターの仲間入りを
されました。

そんなソン・スンホンさんの
情報をお届けしますね。

Sponsored Link


ソン・スンホンがキムテヒと結婚・熱愛?



ソン・スンホンさんとキム・テヒさんの2人は
韓国ドラマ「マイ・プリンセス」で
共演したことがきっかけで、熱愛関係に発展したと
うわさされてますね。


ソン・スンホンがキムテヒと結婚・熱愛?


ドラマの中で2人は、本当の恋人通しではないの?
というような場面が多くあったようで
そういうことからも噂になっているようですね。

しかしこの熱愛のうわさはやはり
単なるうわさでしかなかったようですね。



ソン・スンホンさんの一番の夢は
結婚して良いパパになることなんだそうです。

家庭を作って幸せを味わいたいのだそうです。

合コンをして相手を探すのではなく
結婚したいと思った時にお付き合いを
始めるそうです。

ソン・スンホンさんは奥さんがいて子供がいて
そういう普通の温かい家庭を
望んでいるのでしょうかね?



ソン・スンホン来日!



ソン·スンホンさんは11月20日、東京国際フォーラムホールで
22日、大阪オリックス劇場で韓流10周年記念イベント
AUTUMN STORY 2013 in Japan」に出席のため
19日の午後金浦国際空港から出国されたそうです。

公式に日本を訪れるのは1年半ぶりだそうで
今回のイベントで、韓流の10年史を振り返ったり
するそうです。

「秋の童話」を再構成して映画化した映像や、
未公開映像なども披露する予定だそうです。

そしてファンとの触れ合う時間も設けてあるそうで
韓流ファンには夢のような一日となりそうですよね。



ソン·スンホン『男が愛する時』



11月21日(木)より韓流セレクト枠にて
男が愛する時』が地上波初放送されます。



ソン·スンホン『男が愛する時』


男女4人の絡み合う愛と確執を描く本格ラブロマンスです。

ソン・スンホンさんはドラマの中で冷ややかな顔と
愛する女性への一途な顔との両面を見せ
ファンにはたまらないドラマのようですね。

毎週月曜~金曜あさ10:05~11:00は
テレビの前で、トロ~ンとしてしまいそうですよね。


Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年11月20日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:韓国俳優

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ