澤宥紀がCanCam初の男性モデルに!身長は?ミスター立教!

Sponsord Link

澤宥紀がCanCam初の男性モデルに!身長は?ミスター立教!


CanCam初の男性専属モデルに選ばれたということで
大注目されている澤宥紀さん。


澤宥紀


これからますます認知度がアップしてくるのでしょうね。

そんな澤宥紀さんの情報を
お届けしますね。

Sponsored Link


澤宥紀がCanCam初の男性モデルに!



立教大学1年の澤宥紀さんが
なんとCanCam初の男性専属モデル
選ばれました。

創刊32年にもなるCanCamですが
男性専属モデルは初めてなんですねぇ。

CanCamといえば、藤原紀香さん、米倉涼子さん、
押切もえさん、蛯原友里さんなど今や大活躍の
方たちを輩出してきましたよね。



澤宥紀がCanCam初の男性モデルに!


どうやって澤宥紀さんが選ばれたのかと言いますと
11月4日に開催されたミスター立教大コンテストに
CanCamの井亀編集長が審査員を務めていたそうです。

その編集長の目に留まり、抜てきされたそうですよ。

井亀編集長は直感で契約を決めたそうです。

澤宥紀さんはモデル経験ゼロなのだそうです。

モデル経験ゼロの澤宥紀さんが選ばれたなんて
よっぽど光るものがあったのでしょうね。

澤宥紀さんの人生が大きく変わった瞬間ですよね。

澤宥紀さんが登場するのは11月22日発売
2014年1月号からです。

本屋さんに直行ですね!楽しみです!



澤宥紀の身長は?ミスター立教!



澤宥紀さんの紹介をしますね。


■澤宥紀(さわ ゆうき)■

生年月日:1994年9月16日(21歳)

出身地:東京・国立市

身長:184cm

B88-W76-H96

血液型:O型

好きな有名人:水嶋ヒロ(桐蔭学園高の先輩)

立教大学・現代心理学部現代心理学科1年生


高校時代は杉並FCでプレーし、
現在は立教大サッカー部でDFレギュラーを
目指しているそうです。


澤宥紀の身長は?ミスター立教!


尊敬する選手はスペイン代表DFプジョル(バルセロナ)。

そんなサッカーに情熱を注いでいる澤宥紀さんですが
11月4日に行われ29回目を迎えた「ミスター立教コンテスト」で
見事ミスター立教2013に選ばれました。

立教大学で一番輝いている人を決めるというコンテストは
タキシード姿、特技を生かしたパフォーマンスなどが行われ、
事前と当日に行った投票でグランプリを決定したそうです。


澤宥紀の身長は?ミスター立教!


スポーツも出来て、頭もいい、そしてミスター立教だなんて
モテモテですよね。

これからの活躍に注目したいですね。


Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年11月21日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ