加藤条治は結婚・嫁は?筋肉・太ももすごい!イケメン!兄は?

Sponsord Link

加藤条治は結婚・嫁は?筋肉・太ももすごい!イケメン!兄は?


スピードスケート加藤条治選手が
ソチ五輪代表内定確実になり
2010年バンクーバー冬季五輪銅メダル獲得に
続きメダル獲得へ期待されています。


加藤条治

そんな加藤条治選手の情報を
お届けしますね。

Sponsored Link


加藤条治は結婚・嫁は?



加藤条治選手は2012年6月に
2つ年下の一般女性と結婚されてます。



加藤条治選手を簡単に紹介しますね。


■加藤条治(かとう じょうじ)■


生年月日:1985年2月6日(28歳)

出身地:山形県山形市

身長:165cm   体重:61kg


山形市立滝山小学校出身
 
山形市立第六中学校出身

山形中央高等学校出身

日本電産サンキョー所属

山形中央高時代、インターハイ男子500mで三連覇を達成。

高校3年時の時、日本人選手として史上初めて
スピードスケート・ワールドカップ(W杯)代表に選ばれる。

2005年3月にドイツ・インツェルの屋外リンクで行われた
世界距離別選手権で優勝。

トリノオリンピック代表に内定。

トリノオリンピックではメダル候補として期待されたが、
残念ながら6位。

バンクーバーオリンピック、
スピードスケート男子500mでは銅メダルを獲得。



加藤条治


氷上でのバランス感覚に優れ、「世界最速のコーナリング」
「カーブを駆け抜ける」「カーブの貴公子」と言われているようです。




加藤条治の筋肉・太ももすごい!



日本代表の強化合宿が9月25日から10月10日まで
長野市エムウエーブで行われました。

加藤条治選手は朝晩のランニングで
体重を春から約4キロ落としたそうです。

とはいえ、スピードスケート選手の筋肉は
すごいですよね。

全身筋肉のような体形には驚いてしまいます。


加藤条治の筋肉・太ももすごい!


しかし加藤条治選手の太ももはスピードスケート選手としては
少し細めなのだそうです。

素人目ではそんなこと全くわからないのですがね。

蹴って漕いで進むみたいな他の選手に比べて
加藤条治選手は体全体を使って滑るタイプのようなので
本人は体形のことはさほど気にしてないようですよ。



加藤条治イケメン!兄は?



加藤条治選手ですがイケメンアスリートとして
話題になっていますよね。

かっこいい、可愛い、爽やか等々いろいろな声が
聞かれます。

そんな加藤条治選手は4人兄弟の末っ子です。

男ばかりの4人兄弟ですよ!

6歳の時に長兄の清昌さんと竜也さんが通っていた
「山形スピードスケートクラブ」に入ったのが
スピードスケートを始めたきっかけだそうです。

兄の清昌さんはショートトラックの選手だそうですよ。


兄の清昌さん(右端)
加藤条治イケメン!兄は?


兄弟は子供の頃から仲が良く
野生児のように林の中を遊びまわりケガばかり
していたそうです。

子供の頃に遊びまわっていたことが
体の基礎を作り上げたのでしょうね。


Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年11月21日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:スポーツ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

    None Found

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ