長島圭一郎が結婚・子供は?加藤条治といいライバル!園遊会に出席!

Sponsord Link

長島圭一郎が結婚・子供は?加藤条治といいライバル!園遊会に出席!

バンクーバー五輪スピードスケート男子500mで
銀メダルを獲得した長島圭一郎選手。


長島圭一朗


2014年のソチ五輪代表をほぼ確実にしたようですね。

そんな長島圭一郎選手の情報を
お届けしますね。

Sponsored Link


長島圭一郎が結婚・子供は?



長島圭一郎選手は2010年4月3日に
ほんの身内のみでグアム島で結婚式を挙げられてます。

お相手は東京在住の一般女性だそうで
長野県出身のその女性とは大学時代から交際していたそうです。

スケートをしていた方で、バンクーバーにも
家族と一緒に応援に行っていたそうですよ。

ずっと長島圭一郎選手をかげで支えてこられたんですね。
これからも長島圭一郎選手のことを
かげながら支えられるのでしょうね。

ところで気になるお子様ですが、
長島圭一郎選手には子供さんは
まだなのではないでしょうか?

今はソチ五輪に向けて集中しなくては
いけない時期ですし、もう少し先になりそうですよね。



長島圭一郎と加藤条治といいライバル!


バンクーバー冬季五輪スピードスケート男子500メートルで
銀メダルを獲得した長島圭一郎選手と、
銅メダルの加藤条治選手は、同じ日本電産サンキョーに所属しています。


長島圭一郎と加藤条治といいライバル!


2学年下の加藤条治選手は17歳で世界にデビューし
長島圭一郎選手にとっていいライバルのようです。

2人とも2014年ソチ五輪の代表切符をほぼ確実にしているので
これから五輪に向けて気持ちを集中し、気持ちを高めあって
本番に臨んでほしいですよね。



長島圭一郎が園遊会に出席!



2010年4月15日天皇皇后両陛下主催の「春の園遊会」
長島圭一郎選手が出席されました。

雨模様となった園遊会だったが、
バンクーバー五輪のメダリスト、各界の功労者など
約1900人が招かれたそうです。


長島圭一郎が園遊会に出席!


長島圭一郎選手は招待されたことに関して
慣れてないから大変だけど、めったにない経験ですからと
笑顔で語っていたそうです。


長島圭一郎が園遊会に出席!

そして当日は「オリンピック頑張ってよかったなと思いました」と
話したそうです。

いい経験をされましたよね。


Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年11月21日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:スポーツ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

    None Found

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ