近江あかりがかわいい【画像】グラチャンバレー 出場!父親は?

Sponsord Link

近江あかりがかわいい【画像】グラチャンバレー 出場!父親は?


グラチャンバレー2013男子の試合が始まり
苦戦しているようですよね。
女子の結果は3位と惜しい結果でしたがいい試合でしたね。

エントリーメンバーに選ばれた近江あかり選手も
活躍していましたね。


近江あかり


そんな近江あかり選手の情報を
お届けしますね。

Sponsored Link


近江あかりがかわいい【画像】



全日本女子バレーボールの近江あかり選手が
かわいい”“美人”などと言われているようですね。


近江あかりがかわいい【画像】


たしかに“かわいい”とも言えるし“美人”とも言える
お顔ですよね。



近江あかりがかわいい【画像】



そんな近江あかり選手を簡単に紹介しますね。


■近江あかり(おうみ あかり)■


生年月日:1989年11月10日(24歳)

出身地:京都府京都市

身長:171cm   体重:64kg

所属:NECレッドロケッツ

ニックネーム:シン、アカリ

ポジション:ウイングスパイカー


小学4年に実姉の影響でバレーボールを始める。

2005年に京都橘高校に進学。

2008年、東海大学に進学。

2010年、全日本代表メンバーに登録される 。

2012年、NECレッドロケッツの内定選手となる。

2013年、全日本代表メンバーに登録される 。


近江あかり選手は京都出身の京美人なんですね。


近江あかりがかわいい【画像】



近江あかりグラチャンバレー 出場!



グラチャンバレー2013 女子の試合が終わってしまいましたね。

テレビの前で必死に応援していましたが
結果は3位と少し残念な結果になってしまいました。

しかし、本当にいい試合だったと思います。

そんなグラチャンバレー2013のエントリーメンバー14名に
近江あかり選手が選出されていましたね。


近江あかりグラチャンバレー 出場!



近江あかり選手は身長171cmと
アタッカーとしては低い身長ですが
アタックはもちろんのこと、サーブ、レシーブも
こなせるオールラウンダーの選手です。

出場回数は少なかったですが
頑張ってくれましたね。



近江あかりの父親は?



近江あかり選手を検索してみると「」と出てきたので
もしかしたら大竹里歩選手のお父さんのように
バレー関係の人なのかな?と思い調べてみました。

う~ん・・・。

お父さんの情報がないんですよねぇ。

一般の方なのでしょうかね?
近江あかり選手の活躍を影で喜んで
いらっしゃるのでしょうね。



Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年11月22日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:スポーツ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

    None Found

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ