新鍋理沙のかわいい私服紹介!巨人亀井のファン!好きなプレーは?

Sponsord Link

新鍋理沙のかわいい私服紹介!巨人亀井のファン!好きなプレーは?


グラチャンバレー2013女子、惜しくも3位でしたね。
活躍したメンバー14名の中の新鍋理沙選手に
注目してみました。


新鍋理沙


新鍋理沙選手の情報をお届けしますね。

Sponsored Link


新鍋理沙のかわいい私服紹介!



新鍋理沙選手がかわいいと話題になっています。

さらに天然ということでかわいさ倍増に
なっているようですね。



新鍋理沙のかわいい私服紹介!



そんな新鍋理沙選手を簡単に紹介しますね。



■新鍋理沙(しんなべ りさ)■


生年月日:1990年7月11日(23歳)

出身地:鹿児島県姶良郡福山町(現・霧島市)

身長:173cm   体重:64kg

所属:久光製薬スプリングス

ニックネーム:リサ

ポジション:ウイングスパイカー



バレーボールをしていた両親の影響で、
小学校1年生からバレーボールを始める。

2006年、鹿屋中央高等学校でインターハイ優勝

2007年、春高バレーベスト4

2008年、久光製薬スプリングスに内定

2011年、全日本女子チームにメンバー登録

2012年、ロンドンオリンピックの代表メンバーに選出


ここでちょっと気になることが・・・。


新鍋理沙選手の学歴を調べていたら
鹿屋中央高等学校から延岡学園高等学校へ
転校しています。

実は、鹿屋中央高等学校で監督が複数の部員に体罰を
加えていたことが発覚し、そのため大会に出場することが
出来なくなったため宮崎県の延岡学園高等学校へ
転校されたようです。


辛い思いをされたんですね。


そんな新鍋理沙選手のなかなか見ることの出来ない
私服姿を紹介しましょう。

新鍋理沙のかわいい私服紹介!



新鍋理沙のかわいい私服紹介!



新鍋理沙のかわいい私服紹介!


私服というより練習着のようでしたね。




新鍋理沙は巨人亀井のファン!



11月18日(月)『Going! Sports&News』に
全日本女子バレー選手たちが生出演しました。

そこで新鍋理沙選手が巨人の亀井選手が好き
仲良くなりたいということからサプライズメッセージと
サイン色紙が届けられました。


新鍋理沙は巨人亀井のファン!


新鍋理沙選手は涙を浮かべて喜んでいたようですよ。

やっぱり普通の女の子なんですねぇ。



新鍋理沙の好きなプレーは?



新鍋理沙選手はウイングスパイカーですが
サーブレシーブも得意とする選手です。

眞鍋監督にサーブレシーブ力が評価されているだけあっって
2012年のロンドンオリンピックで安定したサーブとレシーブで
チームを支え銅メダル獲得に貢献しました。

これからもっともっと活躍している姿を
見せてほしいですよね。


Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年11月22日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:スポーツ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ