岩坂名奈は結婚は?グラチャン女子バレーで活躍!私服もかわいい!

Sponsord Link

岩坂名奈は結婚は?グラチャン女子バレーで活躍!私服もかわいい!


全日本女子バレーボール岩坂名奈選手は
一番背の高い選手です。
グラチャンバレーでもチームに貢献してくれましたね。

岩坂名奈


ネットでかわいいと評判の
岩坂名奈選手の情報をお届けしますね。

Sponsored Link


岩坂名奈は結婚は?



現在23歳の岩坂名奈選手、お年頃といえばお年頃ですが
結婚はまだ早いんじゃないでしょうか?

彼氏の情報もないような感じですので
結婚はまだまだじゃないでしょうかね。

ちょっとここで岩坂名奈選手を簡単に紹介しますね。


■岩坂名奈(いわさか なな)■


生年月日:1990年7月3日(23歳)

出身地:福岡県福岡市

身長:187cm    体重:72kg

所属:久光製薬スプリングス

ニックネーム:ナナ

ポジション:ミドルブロッカー


2008年、東九州龍谷高等学校在学中
      ・春高バレー優勝
      ・インターハイ優勝
      ・国体準優勝

2009年、久光製薬スプリングス入団
    全日本女子代表メンバー

2011年、全日本女子代表メンバー




岩坂名奈グラチャン女子バレーで活躍!



バレーボール女子のグラチャン2013が
11月17日で終わりましたね。

結果は vsロシア 3-1 勝

     vsアメリカ 1-3 負

    vsタイ 3-0 勝

    vsドミニカ共和国 3-0 勝

    vsブラジル 0-3 負

3位という残念な結果でした。


グラチャンメンバーに選ばれていた
岩坂名奈選手は身長を生かした
ブロックやスパイクでチームに貢献
してくれてましたね。

テレビの前で応援してましたが
本当に残念な試合でしたね。



岩坂名奈は私服もかわいい!



岩坂名奈選手がかわいいと話題になっていますね。

確かに、色白でとてもかわいらしいお顔ですよね。

そんな岩坂名奈選手の私服姿をさがしてみました。


練習着でしょうか?
岩坂名奈は私服もかわいい!



かわいいですね。
岩坂名奈は私服もかわいい!



ちなみに2011年に行われたワールドカップバレーで
最年少コンビと言われた新鍋理沙選手とは
公私共に仲良しなのだそうです。


岩坂名奈は私服もかわいい!


久光製薬スプリングスに所属している2人は
休みの日には一緒に出掛ける事もあるそうですよ。

これから全日本チームを引っ張っていってほしいですね。


Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年11月24日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:スポーツ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

    None Found

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ