IVAN男性モデルの元彼は誰?しゃべくりと有吉反省会の内容は?

Sponsord Link

IVAN男性モデルの元彼は誰?しゃべくりと有吉反省会の内容は?


バラエティー番組で衝撃告白をした
男性モデルのIVANさん。


IVAN


ネット上で可愛い、彼氏は誰?などと
今大注目のモデルさんです。

そんなIVANさんの情報をお届けしますね。

Sponsored Link


IVANの元彼は誰?


IVANさんといえば、今大人気のモデルさんですよね。

とは言ってもまだ知名度が少ないと思いますので
簡単に紹介しますね。


■IVAN(アイヴァン)■

本名:Liera Manuel Ivan(リエラ マヌエル アイヴァン)

生年月日:1984年2月9日(29歳)

出身地:メキシコ

身長:184.5cm    体重:65kg

スリーサイズ: B・87 W・78  H・90

趣味:アクセサリー作り、友達作り

特技:英語、スペイン語


メキシコ生まれだが2歳の時に奈良に移住。

高校はカリフォルニア州の高校に進学。

2004年パリコレのモデルに選ばれ世界のトップモデルとして活躍。

2007年からPENICILLINのヴォーカリストであるHAKUEIの
全面プロデュースによる音楽活動も始める。

トップモデルとして活躍し音楽活動もしてるんですね。


さて、本題ですが、IVANさんの元彼は誰?
というのがネットで騒がれています。

一体誰なんでしょうね?

ネット上では俳優の成宮寛貴さんと、もう一人は、
同じく俳優の速水もこみちさんだと言われています。


成宮寛貴
IVANの元彼は誰?




速水もこみち
IVANの元彼は誰?


2人ともクラブで出会ったようです。

ちなみに速水もこみちさんの熱愛はモデルの関係者の
人物が漏らしたことで情報が広がったようですよ。

同業者や関係者が漏らすとは、なんともかわいそうですね。




IVANの有吉反省会の内容は?



9月28日放送の『有吉反省会』にIVANさんが出演していました。

『有吉反省会』はMC有吉弘行さんにゲストが反省したい事を告白し
ぶっちゃけトークをする面白い番組です。


IVANの有吉反省会の内容は?


ここでIVANさんは自ら、オネエであることを告白。

しかも有名俳優やスポーツ選手との交際経験もあると
衝撃告白。

その実名をこっそり聞いた有吉弘行さんは床に崩れ落ちていました。

よほどショックだったのでしょうね。

ネット上では成宮寛貴さん、速水もこみちさんの
名前が浮上し視聴者の反応は凄いものでした。

っていうことは、成宮寛貴さん、速水もこみちさんは
女性よりも男性が好みなのでしょうか?

そういえば女性との熱愛報道を聞いたことがないような・・・。

個人的に、成宮寛貴さん、好きなのになぁ。

ちょっとショックかも。

でもまぁ、うわさですから本当のところは
有吉弘行さんの心の中にしまってありますからね。




IVANのしゃべくりの内容は?


11月18日(月)『しゃべくり007』に出演した
IVANさんはお父さんが日本とスペインのハーフ、
お母さんが、メキシコ人のクォーターと自己紹介。

日本では、メンズノンノで活躍後、
パリコレにも選ばれ一気に株が上がったと
語っていました。


IVANのしゃべくりの内容は?


そして嫌いなモデルと芸能人をカミングアウト。

男性ではJOYさん、女性では益若つばささんだそうです。

暴露しちゃって大丈夫なのでしょうかね?

日本の読者モデルなどがカリスマなどと表現されることに、
めちゃくちゃ怒っているようで読者モデルは
最低レベルの仕事だなどと不満が爆発してました。

IVANさん曰く、日本で世界に通用するのは、
富永愛さんだけだそうです。


IVANのしゃべくりの内容は?



パリコレ経験のあるIVANさん自身も
まだまだ努力が必要だと語っていました。

そしてIVANさんの男装と女装のパネル写真が
紹介されスタジオは騒然。

男装も女装も本当にステキでした。

男装も女装もいけるなんて
仕事の幅がかなり広がりますよね。

そしてバラエティーもOKなんて
今大注目のIVANさんですね。


Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年11月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:タレント

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

    None Found

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ