北村まりこ「実物とやや違います」と反省?プロフィール・洗足って?

Sponsord Link

北村まりこ「実物とやや違います」と反省?プロフィール・洗足って?

北村弁護士の娘さんということで
注目されている北村まりこさん。


北村まりこ


バラエティー番組に出演し
明るく元気なトークで活躍されてます。

そんな北村まりこさんの情報を
お届けしますね。

Sponsored Link


北村まりこ「実物とやや違います」と反省?



9月28日に放送の『有吉反省会』に出演した
北村まりこさんはあることを反省していました。

それはプロフィール写真と実物が違うことです。

実は北村まりこさんは、
「行列のできる法律相談所」に出演の北村晴男弁護士の
娘さんなんですね。

ですので弁護士の娘でありながら
あまりに実物と違うプロフィール写真を掲載したことを
反省していたようです。


北村まりこ「実物とやや違います」と反省?




北村まりこ「実物とやや違います」と反省?




プロフィール写真
北村まりこ



全く違うように思うのですが。

修正・加工した写真を載せているのではなく
撮る角度によって可愛くなると主張していた北村まりこさん。

実際にスタジオで北村まりこさんの顔を
いろいろな角度から見たみた結果
あまりよい評価ではありませんでした。


そのプロフィール写真を使ってオーディションなどにも、応募するので
書類選考にはすぐに通るのだそうです。

確かに、かわいいプロフィール写真ですものね。

しかし面接に行って、”あら?”みたいなことになるのだそうです。

それって、本人も気まずくないんですかね?

そして番組終了後の北村まりこさんの
ホームページのプロフィール写真には
“写真とやや違います”と表記してありました。



北村まりこ「実物とやや違います」と反省?





北村まりこのプロフィール・洗足って?



■北村まりこ■


生年月日:1992年4月2日(21歳)

出身地 :神奈川県

身長:160cm

サイズ:B85/W63/H87

所属事務所:スペースクラフトグループ


2013年4月に芸能界デビューをしたばかりなんだそうです。


現在は洗足学園音楽大学声楽科に通いながら、
舞台女優を目指しているそうです。

東京・帝国劇場の舞台に立つことが夢なんだそうです。


『踊る!さんま御殿!!』、『有吉反省会』など
バラエティー番組でよく見かけるのでバラエティータレントで
いくのかと思いきや目標はミュージカル女優だそうです。

3オクターブの音域を出せる北村まりこさん
舞台女優にぴったりじゃないでしょうか?



11月24日(月)放送の『 有吉ゼミ★再婚&二世&マザコン!芸能人家族のヒミツSP 』に
北村まりこさんが出演されます。

要チェックですね!



Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年11月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:タレント

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

    None Found

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ