小堺翔太(アナウンサー)IMARUとは?身長・彼女は?

Sponsord Link

小堺翔太(アナウンサー)IMARUとは?身長・彼女は?


2世タレントの小堺翔太さんはコメディアンでタレントの
小堺一樹さんの息子さんです。


小堺翔太

バラエティー番組で見かけますが
フリーのアナウンサーだったんですね。

そんな小堺翔太さんの情報を
お届けしますね。

Sponsored Link


小堺翔太(アナウンサー)IMARUとは?



小堺翔太さんってご存知ですか?

タレントの小堺一樹さんの息子さんで
フリーアナウンサー、タレント等をされてます。

帝京大学出身の小堺翔太さんは
1986年12月9日生まれの26歳です。

主にテレビ埼玉や日野ケーブルテレビ、千葉テレビ放送など
首都圏ローカル局での活動を中心に行っているそうです。


小堺翔太(アナウンサー)IMARUとは?


小堺翔太さんがアナウンサーって初めて知りました。

バラエティー番組で時々見かけたので
普通のタレントさんかと思っていました。

で、IMARUさんとの関係はと言いますと
2人に直接の関係はないようです。


IMARU
小堺翔太(アナウンサー)IMARUとは?


ただ、小堺翔太さんは小堺一樹さんの息子
IMARUさんは明石さんまさんの娘と
2人とも有名人の子供という共通点があります。

以前、明石さんまさんに有名人の子供ということで
子ども時代に辛い経験をしたことを明かした小堺翔太さんに
自分の娘のIMALUも同じような思いをしてきたと
共感していたそうです。

大人になりテレビ関係の仕事などを始めたら
今度は親の七光りなどと言われ大人になっても大変ですよね。





小堺翔太の身長・彼女は?



小堺翔太さんの父・小堺一樹さんと
長年の付き合いのある明石さんまさんも驚くほど
しぐさも表情もお父さんにそっくりだという
小堺翔太さんですがなんと身長もお父さんと同じ
165cmだそうです。


父・小堺一樹
小堺翔太(アナウンサー)IMARUとは?


小堺翔太さんは小柄で優しそうなお顔なので
かわいい”“付き合いたい”と
評判のようです。

予断ですが、小堺翔太さんを見ていると
えなりかずきさんを思い出してしまうのは
私だけでしょうか?


評判の良い小堺翔太さん
きっと彼女がいるのではと思い調べてみましたが
彼女の情報はありませんでした。

あまり週刊誌などに騒がれるイメージがないので
騒がれる時は結婚などというおめでたい話題がいいですね。

そういえばお父さんの小堺一樹さんは
結婚するまで熱愛報道がなかったと聞きましたよ。


Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年11月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:タレント

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

    None Found

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ