イソジン(韓国俳優)結婚・プロフィールは?熱愛・破局?イサン出演

Sponsord Link

イソジン(韓国俳優)結婚・プロフィールは?熱愛・破局?イサン出演


日本でも人気の韓流ドラマに出演し、人気のある
俳優イ・ソジンさん。


イ・ソジン


アメリカ留学をしていたため英語も堪能な
常に努力を重ねるエリート俳優さんです。

そんなイ・ソジンさんの情報をお届けしますね。

Sponsored Link


イ・ソジン(韓国俳優)結婚・プロフィールは?熱愛・破局?



■イ・ソジン■


生年月日:1971年1月30日(42歳)

出身地:韓国

身長:178cm    体重:68kg

趣味/特技: 岸壁登攀、映画鑑賞、コンピューター

ニューヨーク大学経営学科卒業

高校から大学卒業までアメリカに留学



結婚間近と言われていたイ・ソジンさんと
キム・ジョンウンさんですが5年ほど前に
破局という衝撃的なニュースが流れました。

ドラマ『恋人』で主演したイ・ソジンさんと
キム・ジョンウンさんはこのドラマがきっかけで
公に恋人宣言をし、多くのファンから温かく見守られていました。


イ・ソジン(韓国俳優)結婚・プロフィールは?熱愛・破局?


ところが、2年間の交際を経た2人が
2008年に破局を迎えてしまいました。

イ・ソジンさんの方から話を切り出し
その後音信不通になってしまったということですが
その背景にはイ・ソジンさんの母親が
関係しているのではとのうわさがありました。

しかし、真相ははっきりしないようです。

ファンからも見守られていた交際が
突然破局だなんて、本人達も辛いけど
ファンにとっても悲しい出来事でしたよね。


現在イ・ソジンさんは結婚観について
「普通の人とすべきもの」
「外国旅行もできる、性格が優しい人がほしいと思う」
と語っていました。

イ・ソジンさんもキム・ジョンウンさんも
俳優としてますます活躍してほしいですね。



イ・ソジンがイサン出演



2007年9月~2008年6月に韓国の放送局MBCで
開局46周年の特別企画ドラマとして放送された
『イ・サン』にイ・ソジンさんが出演されてました。


イ・ソジンがイサン出演


18世紀の朝鮮経済を、大いに発展させた名君として知られる
第22代王イ・サン(イ・ソジン)。
幼い頃、王位をめぐる争いの中で、父を祖父王に殺害されるという
暗い過去を持ちながら、さまざまな陰謀、策略に巻き込まれながらも、
人を信じる心を失わず、周囲の人々に支えられながら
優れた王に成長するまでが描かれています。


韓国での視聴率は30%を越えた人気ドラマ
監督は「宮廷女官チャングムの誓い」で知られる
イ・ビョンフン監督です。

現在、テレビ東京、韓流プレミアム 毎週月曜~金曜
あさ8時25分から放送中です。

第22代王イ・サン役のイ・ソジンの演技に
注目ですね。


Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年11月29日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:韓国俳優

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

    None Found

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ