膳場貴子に子供はいるの?結婚・離婚の真相は?美脚【画像】

Sponsord Link

膳場貴子に子供はいるの?結婚・離婚の真相は?美脚【画像】


現在フリーのアナウンサーで『NEWS23』でお馴染みの
膳場貴子アナウンサー。


膳場貴子


実家は大地主で資産家のお嬢様のようですね。

そんな膳場貴子さんの情報を
お届けしますね。

Sponsored Link


膳場貴子に子供はいるの?


膳場貴子さんと言えば、現在フリーアナウンサーとして活躍している
人気のアナウンサーさんの1人ですよね。

そんな膳場貴子さんのプロフィールを簡単に紹介しますね。

1975年2月28日生まれ38歳、出身地は東京都だそうです。

なんと東京大学医学部健康科学・看護学科を卒業しているそうで
もしかしたら看護師さんの免許を持っているのかもしれませんね!?

アナウンサー、看護師なんてかっこいいですね。

1997年NHKに入局し2006年NHKを退職後フリーアナウンサーとして
『NEWS23』などで活躍されてます。


膳場貴子に子供はいるの?


そんな、膳場貴子さんに子供はいるの?と気になったので
調べてみました。

膳場貴子さんは今まで2度結婚されてます。

しかし、調べてみたところお子さんはいない様でした。




膳場貴子の結婚・離婚の真相は?



膳場貴子さんは2度の結婚と2度の離婚をされてます。

1度目の結婚は2001年です。

東京大学在学中に知り合い、
5年ほど交際した会社員の男性と結婚されました。

しかし、2年後の2003年には離婚してしまいました。


2度目の結婚はそれから2年後の2005年同じ東大卒で
ヨーロッパ(イギリス)勤務のソニー社員と再婚。

その2度目の結婚を機にヨーロッパに一緒に行くため、
フリーアナウンサーになったみたいです。

しかし、2年後の2007年に 離婚。

1度目の離婚の原因はわからないのですが、
2度目の離婚は元旦那さんによるDVだという
ウワサが流れていました。

膳場貴子さんも離婚した原因について聞かれた当初、
詳細は答えることは出来ないと言っていました。

本当のところは2人にしか分かりませんが
あんなに美人で頭も良い膳場貴子さんが
2度も離婚だなんていったいどうしたんでしょうね。

性格に問題があるのでは?
というウワサもあるようですがそんなふうには見えないし、
そうでないことを願います。
 


膳場貴子の美脚【画像】



膳場貴子さんが美脚だと話題になっているようですね。

確かにすらりと伸びたきれいな脚ですよね。

うらやましいです・・・。

膳場貴子さんの美脚を見てみましょうか。


膳場貴子の美脚【画像】




膳場貴子の美脚【画像】


いつ見てもステキですよね


Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年11月29日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:アナウンサー

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ