仲間由紀恵の激太りは熱愛が原因?『トリック』ドラマ『片づけ』主演

Sponsord Link

仲間由紀恵の激太りは熱愛が原因?『トリック』ドラマ『片づけ』主演




仲間由紀恵さんが激太りとの事ですが
本当なのでしょうか?


仲間由紀恵



そして、最新の映画とドラマの情報が
ありましたのでお伝えしますね。



Sponsored Link




仲間由紀恵さん 激太りは熱愛が原因?



「きれいなおねえさん」の仲間由紀恵さん
激太り!とのうわさがありますが
実際はどうなんでしょうか?


ちなみに激太りとうわさされている画像が
こちらです。


仲間由紀恵 激太り


2009年の画像ですが
う~ん・・・確かにふっくらしてますねぇ。



2010年がこちらです。


仲間由紀恵 激太り


う~んこちらもふっくらですねぇ。



激太りとまではいかないまでも
スリムなイメージが強い仲間由紀恵さんだけに、
激太り!と言われてしまうんでしょうね。



実は、2009年に報じられた俳優の田中哲司さん
との熱愛が激太りの原因とうわさされてます。



田中哲司



熱愛報道の翌月に2度も女性をお持ち帰りしたことが
報じられ、仲間さんはかなりショックだったようですよ。

真剣交際だった仲間さんはそのストレスが
激太りの原因ではないかとのことです。





大ヒットミステリー『トリック』が幕を下ろす?



来年1月公開予定の『トリック劇場版ラストステージ』
で14年近くに及ぶ歴史に幕を下ろすことになったようです。


『トリック』といえば、自称・売れっ子マジシャン役の
仲間由紀恵さんと、自称・天才物理学者役の阿部寛さん
のコンビがかなりおもしろいですよね。



トリック



初めて観た時は、仲間由紀恵さんと阿部寛さんの
イメージと役柄とのギャップがあってとまどいました。


仲間由紀恵さんは20歳の時に『トリック』に出会った
そうですよ。
共に成長し、歴史あるものになったんですね。


仲間由紀恵さん演じる山田奈緒子と阿部寛さん演じる
上田次郎の2人の関係は発展しないのか?って
いつも思いながら観てました。


今回の映画は泣けるストーリーになっている
そうですよ。

生瀬勝久さん、野際陽子さんの出演も決まっていて
笑いあり涙ありのストーリーになりそうですね。



『トリック劇場版ラストステージ』来年1月公開予定です。






スペシャルドラマ『人生がときめく片づけの魔法』主演決定!




日本テレビ系 今秋放送予定の『人生がときめく片づけの魔法』
で仲間由紀恵さんが主演に決定しました。


『人生がときめく片づけの魔法』とは
片付けコンサルタント・近藤麻理恵さんの
ベストセラー本です。


今野麻理恵



人生がときめく片づけの魔法



2010年に出版されて2011年には100万部を超える
ベストセラーとなりました。


仲間由紀恵さんが演じるのは、
片付け講師・通称のりまきさんこと乗田磨輝子。

上品な言葉と笑顔を携えながら毒を吐く女性。
家主の悩みまで片づけていく、人生において
心に響く、自分自身の何かに気付かせてくれるような
ドラマのようです。


その他の出演者は、


二子玉川 薫 : 夏奈さん

   片付けられない女


筑波 努 : 速水もこみちさん

   のりまきさんの良き理解者


藤島 晴江 : 倍賞美津子さん

   ゴミ屋敷のおばあちゃん



等、豪華な顔ぶれのようですよ。



ドラマ 人生がときめく片づけの魔法


どんなドラマになるのか楽しみですね。



『人生がときめく片づけの魔法』日本テレビ系 今秋放送予定です。








Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年7月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:未分類

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

    None Found

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ