井浦新の子供・大学は?京都国立博物館文化大使『ピンポン』【画像】

Sponsord Link

井浦新の子供・大学は?京都国立博物館文化大使『ピンポン』【画像】


個性派俳優、モデル、デザイナーと
様々な分野で活躍中の井浦新さんですが
12月16日スペシャルドラマ『恋』に出演されます。

井浦新

不思議な愛の形と世界観、衝撃的な結末が待っている
ドラマのようです。

そんなドラマに出演される井浦新さんの
情報をお届けしますね。

Sponsored Link


井浦新の子供・大学は?



井浦新さんは10歳も年の差がある
一般の女性の方と結婚されているようです。

相手の方は山本有二議員の娘さんで次女・あいさんです。

どうやらデキちゃった婚だったようですね。

山本有二議員は自由民主党高知県支部連合会副会長を務め
過去には内閣府特命担当大臣も務め、
7回の当選という大物政治家だそうです。


井浦新の子供・大学は?

政治家の娘と結婚されたんですねぇ。

政治家の義理の息子って、大変な事はないのでしょうかね?

現在お子さんは2人いらっしゃるようで
井浦新さんは幼稚園の送迎をされているようですよ。

井浦新さんが幼稚園に行ったら目立つでしょうねぇ。

あの身長で、あの独特な雰囲気、
園児達は怖がったりしないのでしょうかね?

子供の前では、やさしい普通のおじさんですかね?


そんな井浦新さんは東京経済大学在学中に
スカウトされて芸能界入りされてます。

その後大学は中退されてるようですね。




井浦新が京都国立博物館文化大使



4月7日(日)京都国立博物館の文化大使に
井浦新さんが選ばれ、館長から認定証が手渡されました。


井浦新が京都国立博物館文化大使


2年前に就任され現在も大使を務める俳優の竹下景子さんと共に
博物館のPRや企画への助言役を担うそうです。


幼い頃から父親と日本各地を旅して伝統工芸、縄文遺跡などを見たり
自宅にもたくさんの民芸品があったという井浦新さんは
今でも芸術や文化にとても興味があるそうで
文化大使という大役に意気込んでいらっしゃったようですよ。




井浦新『ピンポン』【画像】



2002年に公開された映画『ピンポン』に
井浦新さんが出演されていました。


井浦新『ピンポン』【画像】


当時の井浦新さんの芸名は「ARATA」でしたね。

片瀬高校卓球部に所属するペコとスマイル、
幼馴染のこの2人が主人公の映画『ピンポン』は
松本大洋さんの卓球を題材として友情を描く青春漫画
を原作とした映画です。


ペコを演じていたのは窪塚洋介さん
スマイルを演じていたのが井浦新さんでした。


窪塚洋介
井浦新『ピンポン』【画像】



井浦新
井浦新『ピンポン』【画像】


なんとこの2人の11年ぶりの共演映画
『ジ、エクストリーム、スキヤキ』が
今話題になっていますね。


井浦新『ピンポン』【画像】


11月23日に公開されたこの映画は
劇作家・前田司郎さんの映画監督デビュー作です。

映画『ピンポン』で高校生役だった2人が
11年の時を経て30代の大人へと成長した2人の
演技に注目ですね。


Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年12月2日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:タレント

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

    None Found

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ