沢村一樹の身長・年齢・本名・結婚は?浮気で離婚?嫁激怒!?

Sponsord Link

沢村一樹の身長・年齢・本名・結婚は?浮気で離婚?嫁激怒!?


12月11日日本有線大賞のMCを務めることになった
イケメン俳優の沢村一樹さんですが
エロ男爵などという異名もお持ちですよね。


沢村一樹


そんな沢村一樹さんの情報を
お届けしますね。

Sponsored Link


沢村一樹の身長・年齢・本名・結婚は?



■沢村一樹(さわむら いっき)■


本名:野村耕蔵(のむら こうぞう)

生年月日:1967年7月10日(46歳

出身地:鹿児島県鹿児島市

身長:184cm

所属事務所:研音


20歳で上京してファッションモデル として活躍

1996年に日本テレビ系『松田のドラマ』で俳優デビュー


本名は野村耕蔵っていうんですね。
初めて知りました。


2枚目の個性派俳優の沢村一樹さんですが
とっても下ネタ好きで、バラエティーにも
出演されてますね。

この下ネタ好きは小学生の頃からのようですよ。

男の子からは人気があったようですが、
女の子からは嫌がられていたようです。

現在も変わらず下ネタ話を繰り広げているので
女優さんに激怒されることもあるようですよ。



そんな沢村一樹さんですが、2000年に5歳年下の
元モデルさんと結婚されてます。

3人の男の子のお父さんですよ。




沢村一樹が浮気で離婚?嫁激怒!?



沢村一樹さんが27歳独身OLとの不倫
7月10日発売の週刊誌が報道していましたね。


沢村一樹が浮気で離婚?嫁激怒!?


沢村一樹さんがOLさんの自宅マンションを
頻繁に訪れていたようです。

しかも、自宅とOLさんのマンションが
近所なんだそうです。

それはひどい話です・・・。

友人関係であって何もないと沢村一樹さんは
取材に答えていたようです。

この報道に対して沢村一樹さんの奥さんは
OLさんのマンションが近所にあり平然と自宅とマンションを
行ったり来たりしていたのには許せなかったようですよ。

しかし、奥さんの性格は、かっとなってすぐに離婚
というようなタイプではないそうですし、子供が1番
夫婦の絆も強いということなので、離婚には発展しないのでは
ないでしょうかね。


Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年12月2日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:俳優

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

    None Found

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ