村田諒太の次戦12月6日テレビ中継の放送時間は?ファイトマネー

Sponsord Link

村田諒太の次戦12月6日テレビ中継の放送時間は?ファイトマネー


ロンドンオリンピックで金メダルを獲得した村田諒太選手。
日本勢として48年ぶりの金メダル獲得に
日本中が盛り上がりましたよね。


村田諒太


それからプロへと転向しデビュー戦では圧勝
次戦への期待が高まっていますね。

そんな村田諒太選手の情報を
お届けしますね。

Sponsored Link


村田諒太の次戦12月6日テレビ中継の放送時間は?



ロンドン五輪金メダリストで現在プロボクサーの
村田諒太選手が12月6日、プロとして2回目の試合
東京・両国国技館で行われます。

相手はアメリカのデイブ・ピーターソン選手です。


村田諒太の次戦12月6日テレビ中継の放送時間は?



村田諒太選手は8月25日のデビュー戦で
東洋太平洋ミドル級王者の柴田明雄選手を
2回2分24秒TKOで勝利し、
日本ミドル級1位にランクされてます。


村田諒太の次戦12月6日テレビ中継の放送時間は?


デビュー戦でいきなりTKO勝ち、そして日本ミドル級1位って
強烈なデビューでしたよね。

プロ2戦目の相手デイブ・ピーターソン選手は
2003年にプロデビュー、14戦13勝(8KO)1敗の成績を
残しているそうです。

1年半ぶりとなる村田諒太選手との試合に勝利し
自分の名前を上げたいと語っていたそうです。


ちょっとここで簡単に村田諒太選手を紹介しますね。


■村田諒太(むらた りょうた)■


生年月日:1986年1月12日(27歳)

出身地:奈良県奈良市

身長:182cm

所属:三迫ボクシングジム

出身校:南京都高等学校 → 東洋大学経営学部経営学科



両国国技館で開催される村田諒太選手のプロ第2戦は
フジテレビ系12月6日(金)よる9:00~放送されます。

どんな試合になるのか楽しみですね。




村田諒太のファイトマネーは?



村田諒太選手のファイトマネーは1000万円超えと言われています。

ちなみに亀田興毅選手のデビュー戦は1000万円だったそうです。

日本人世界王者の報酬は初防衛戦で300万円~1000万円、
2度目の防衛戦で500万円~2000万円が相場といわれているようですが
階級や選手の人気度、プロモーターの力量にもよるようで
何ともいえないようです。


村田諒太選手と契約を結んだアメリカ最大のプロモーション会社
「トップランク」のボブ・アラム氏は
アジアで村田諒太選手を売り出すつもりでいるようです。


村田諒太のファイトマネーは?


もしこれが成功したらファイトマネーは億単位に跳ね上がり、
数試合で一生不自由しない金額が手に入るそうです。

まだまだこれからが勝負の村田諒太選手ですが
自分におごることなく、これからも挑戦していっってほしいですね。


Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年12月3日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:スポーツ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

    None Found

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ