安田成美は韓国人で本名は?髪型【画像】ドラマ『スケート靴の約束』

Sponsord Link

安田成美は韓国人で本名は?髪型【画像】ドラマ『スケート靴の約束』


とんねるずの木梨憲武さんの奥さんでもあり
3人のお母さんでもある女優の安田成美さん。

安田成美


復帰されてからCM、舞台、ドラマ、バラエティーと
活躍中です。

いつまでも可愛らしく、ステキな安田成美さんの
情報をお届けしますね。

Sponsored Link


安田成美は韓国人で本名は?



安田成美さんを簡単に紹介しますね。


■安田成美(やすだ なるみ)■


生年月日:1966年11月28日(47歳)

出身地:東京都文京区

身長:168cm


小学校3年生の時にスカウト

1981年 花王ビオレのCMでデビュー

1982年 ドラマ『ホーム・スイート・ホーム』でドラマ初出演

1983年『風の谷のナウシカ』のアニメ映画化のため
約7500人のオーディションの中からグランプリを獲得
    
1984年『風の谷のナウシカ』のイメージソングで歌手デビュー


安田成美は韓国人で本名は?


今でも“懐かしのアニメソング”みたいな番組で
安田成美さんの『風の谷のナウシカ』の歌声を
聞くことがありますよね。

安田成美は韓国人で本名は?


とても初々しい歌声ですよね。

その後、数々のドラマに出演されました。

1994年にはとんねるずの木梨憲武さんと結婚され
今では2男1女のお母さんです。


そんな安田成美さんが韓国人ではないか?と
いわれているようですね。

その理由として1994年、NHK朝ドラ『春よ、来い』の
ヒロインを務めていたが体調不良などの理由により途中降板。

安田成美は韓国人で本名は?

実は『春よ、来い』は橋田壽賀子さんの自伝小説作品のドラマ化で
橋田壽賀子さんの父親が戦前朝鮮で朝鮮人を雇って
事業を行っていたというシーンが辛かったのではとのうわさも
あるようです。


そのことに関して評論家の塩田丸男氏がテレビ番組で
「安田さんて在日朝鮮人でしょ?」
などととんでもない発言をしてしまったこともあり
安田成美さんが韓国人ではないか?といわれているようです。


安田成美は韓国人で本名は?


その他、木梨憲武さんとの結婚式で
韓国の正装のチマチョゴリで式を挙げていた
などともいわれているようです。

そして安田成美さんの本名は「鄭成美」ともいわれています。

このような事から、安田成美さんが韓国人であることの
信憑性は高いようです。




安田成美の髪型【画像】



安田成美さんの髪型は前髪が短めでショートボブの
ゆるくパーマがかかったような感じですよね。


安田成美の髪型【画像】



安田成美の髪型【画像】



安田成美の髪型【画像】



とても個性的な髪形だと思います。

なので、安田成美さんのような髪型にしたいのだけど
似合うかどうか迷っている女性が多いようですよね。

小顔で可愛らしい感じの方ならOKなのではないでしょうかね?

ちょっと勇気が必要ですよね。




安田成美ドラマ『スケート靴の約束』



12月25日のドラマ『スケート靴の約束』に
安田成美さんが出演されます。


安田成美ドラマ『スケート靴の約束』


名古屋の「大須スケートリンク」を舞台に、
自分が果たせなかった夢を子供に託していいのか
思い悩み、家族がひとつになって娘のスケーターへの
道程を支えていく物語です。

安田成美さんは元フィギュアスケート選手の
主人公・水元さとみ を演じられます。

安田成美さんの娘役の本田望結ちゃんと小芝風花ちゃんが
滑り切ったスケートシーンが注目のドラマです。


12月25日(水)よる9:00テレビ東京系で放送です。


Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年12月4日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:俳優

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

    None Found

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ