別所哲也はハムの人?ラジオjwave英語が得意?『スケート靴』

Sponsord Link

別所哲也はハムの人?ラジオjwave英語が得意?『スケート靴』


ドラマ、映画、舞台、ラジオ、等でご活躍の別所哲也さんですが
俳優業だけでなく国際的にも様々な活動を行っていらっしゃいますね。


別所哲也


そんな別所哲也さんの情報を
お届けしますね。

Sponsored Link


別所哲也はハムの人?


「わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい」という
丸大ハムのCM言葉が有名になり、CMのような分厚く切ったハムを
食べてみたいと子供心に思ったものでした。

そんな丸大食品のCMに2000年~2005年頃まで、
別所哲也さんは丸大ハムのお中元・お歳暮の季節限定
イメージキャラクターとして起用されていました。

別所哲也はハムの人?


CMの中で「ハムの人」と呼ばれていたため
すっかり、「ハムの人」が定着していたようですね。

やっぱり当時は別所哲也さんはハムを食べる時は
丸大ハム、お中元・お歳暮には丸大ハムだったのでしょうかね?

2005年以降からは別所哲也さんは降板され
ギフトシーズンのCMには松岡修造さんが出演されていたようです。




別所哲也ラジオjwave



J-WAVEが月曜-木曜 6:00 – 9:00に放送しているラジオ番組
J-WAVE TOKYO MORNING RADIO』のナビゲーターを
別所哲也さんが担当されています。


別所哲也ラジオjwave


すっかり“朝の声”として定着しているようですね。

リスナーの感想として、しゃべり方があまり好きではない
よく噛む、不愉快など厳しい声もあるようですが
別所さんの叫びで目が覚めますなどの嬉しい声もあるようですよ。




別所哲也は英語が得意?



アメリカ滞在経験が長く、英語が堪能なことも有名
別所哲也さんは子供の頃から海外には興味があったそうで
受験勉強、洋画などで英語に触れ、大学では英語劇サークル(ESS)
に所属したことでさらに英語が身近なものになったようです。

ちなみに大学は慶應義塾大学法学部法律学科を
卒業されてます。

そして1990年日米合作映画『クライシス2050』のオーディションに合格し
アメリカ生活が始まりました。


別所哲也は英語が得意?


初めての海外で苦労は多かったそうですよ。

英語でコミュニケーションが取れないことから
対人恐怖症になりかなり辛い日々を過ごされたそうです。

幼い頃から憧れていた海外だったのに
辛かったでしょうね。

しかしある時、英語がわからなかったら聞けばいいと
開き直ったことから、気持ちが楽になったそうです。

あとは日々の努力で克服され、今ではすっかり英語が堪能な
別所哲也さんです。




別所哲也ドラマ『スケート靴の約束』



12月25日(水)放送のドラマ『スケート靴の約束』に
別所哲也さんが出演されます。


別所哲也ドラマ『スケート靴の約束』



別所哲也さんが演じられるのは主人公・水元さとみを演じられる
安田成美さんの夫・水元耕一役です。

このドラマはテレビ愛知開局30周年記念ドラマとして制作され
姉妹役の本田望結ちゃんと小芝風花ちゃん本人が滑るスケートシーンも
みどころのようです。

12月25日(水)テレビ東京系よる9:00から放送
『スケート靴の約束』楽しみですね。


Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年12月4日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:タレント

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ